FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → フェミかぶれブタ

フェミかぶれブタ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

男性中心社会は行き詰まり…首相あいさつ

 野田首相は22日、首相官邸で開かれた男女共同参画懇談会で、「近年、日本社会に蔓延(まんえん)する閉塞感は、男性中心社会の行き詰まりを示している。女性のパワーが日本を変える」と訴えた。

 懇談会には女性を中心に約200人が出席した。

(2012年06月22日 読売新聞)

 こう言っちゃ何だが、行き詰まっているのは、「男女共同参画」という頭でっかちのバカどもが理念だけで作り上げた、現実を見ないアホな試みの方だよね。

 性差を無視して何でも平等、平等と、アホの一つ覚えの如くに繰り返し、上手くいっていた仕組み、システムまで破壊して、それで何かをやっているつもりでホルホルしているアホな集まりなんか、今すぐ解散すべき。

 しかも、このアホボケカスナス気狂い集団に対する予算は9兆円。

 別に、女性が社会に出る事、それ自体に猛反対する訳では無いが、現実として、気狂いみたいに働いて出世するよりも、家庭に入って普通の主婦がやりたいと思っている女性が大半だというのに、一部の気狂いフェミの妄想を啓蒙する為だけにこんな金を使うなんて狂気の沙汰でしか無い。

 こういう「無駄」が、社会を行き詰まらせている。

 「性差」を認め、男性は男性の、女性は女性の、それぞれの役割を自覚し、それぞれを尊重し、助け合い、手を取り合って社会を作っていく。

 それが、本当の理想的な形なんじゃないかと思う。

 その真逆を驀進し、社会の在るべき姿を破壊し続けている「男女共同参画」は、閉塞感の大きな原因の一つであると断定出来るだろう。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


新・国民の油断 「ジェンダーフリー」「過激な性教育」が日本を亡ぼす
西尾 幹二 八木 秀次
PHP研究所
売り上げランキング: 136018


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
「女性が男性より劣っているというのは、間違った考え方です。しかし、男性と女性とでは、果たすべき役割が違い。それぞれの役割を忘れないようにしましょう」
これは、100年前に書かれた修身の教科書の内容の一部です。
2012/06/25(月) | URL | <丶`∀´> #ipICXXLg[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2823-58d44045