FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ハニーフラッシュ

ハニーフラッシュ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相延命に手を貸した…自民で強まる谷垣氏批判

 自民、公明両党執行部は、26日の社会保障・税一体改革関連法案の衆院採決で民主党が分裂し、早期の衆院解散を実現したい考えだ。

 しかし、自民党内では、野田政権に協力する一方で、解散などの要求を取り切れない谷垣総裁に対し、不満が強まっている。

 自民党の石原幹事長は25日の衆院一体改革特別委員会の質疑に立ち、野田首相に対し、「やるべきことをやり抜いたら、解散の判断をするのか」と述べ、関連法案成立後の衆院解散を迫った。首相は「適切な時期に国民の信を問うのが基本線だ」と明言を避けた。

 石原氏と公明党の石井政調会長は、最低保障年金など民主党のマニフェスト(政権公約)の撤回を明言することも求めたが、首相は「旗を降ろしたわけではない」などと突っぱねた。

 石原氏ら自民党執行部は、関連法案に協力する条件に「解散の確約」や「マニフェストの目玉政策の撤回」を掲げてきたが、修正協議で譲歩した。党内では、消費増税実現を優先した谷垣総裁の決断を評価する声がある一方、「結果として首相の延命に手を貸した」(安倍元首相)との批判も公然と出ている。中堅議員の間でも、「執行部は野田政権に協力するばかり。民主党が分裂しなければ、退陣すべきだ」といった批判が強まっている。

(2012年06月26日 読売新聞)

 真面目な話、今に始まった事でもなく、最初から、徹頭徹尾、「そういう風」に動いていたと思うよ、このハニ餓鬼という人は。

 特に、バ姦が小沢を排除して好き勝手やり始めた頃からは、それが顕著になったと思う。

 ひょっとすると、その辺にも絡んでいたのかも知れないね。

 罪謀省の手羽先なのだから、当然と言えば当然なんだけどね。

 こいつに今課せられている仕事は、バカミンスに消費増税をさせる事であって、国の事は勿論、党の事すら頭の片隅にも無い。

 こんな屑を総裁に選んだ時点で、詰んでいたとしか言い様が無いな、痴民党は。

 もっとも、他の連中にしても、消費増税という嫌な仕事をミンスにやらせてから政権に復帰したいとかいう、浅ましい考えを抱いているから、この利敵総裁を許してきたんだろうがね。

 全く救い難い限りだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 21632



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
>他の連中にしても、消費増税という嫌な仕事をミンスにやらせてから政権に復帰したいとかいう、浅ましい考えを抱いているから、この利敵総裁を許してきたんだろうがね。
ほぼ同じ考えです。
痔民党自体が、ミンスがババを持っているうちに極力自分の手は汚さないで消費税増税させようとしている、いつもそう考えていました。
某所で壁蝨垣を擁護してる連中って、関係者なんですかね?痔民党を擁護なら1億歩譲ってまだ理解できるものの、壁蝨垣擁護は全く理解不能。
2012/06/26(火) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
某所(上のレスとは違うところ)でも、同じ考えの人がたくさんいましたね。
痔民党・壁蝨餓鬼狂信者がどう正当化しても、ごく普通に考えればこういう結論しかありえません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000111-jij-pol
2012/06/26(火) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2825-a0ca0748