FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 狂躁の国を目指す野豚さん

狂躁の国を目指す野豚さん
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「歳出減・成長・増税」必要=50年に「共創の国」目指す-戦略会議分科会が報告書

 国家戦略会議(議長・野田佳彦首相)の「フロンティア分科会」(座長・大西隆東大大学院教授)は6日、2050年の日本のあるべき姿と、25年までに取り組む重点政策を示した報告書をまとめた。その中で、各地に高付加価値産業が立地し、適性や環境に応じた働き方をしながら新たな価値を生み出す「共創の国」を理想像として提示。そのために財政再建が不可欠として、「歳出削減、経済成長、増税の三つのアプローチ」が必要と強調した。

 定年制の廃止など75歳まで働けるような雇用環境の整備、子どもの貧困解消、国から地方への権限移譲なども必要と指摘。さらに、国際社会での存在感向上の一環として、集団的自衛権の行使を容認する憲法解釈の見直しを促した。一連の提言は、国家戦略会議が月内に策定する「日本再生戦略」に盛り込む。

(2012年07月06日 時事通信)

 脳味噌に蛆が湧いとるな、この阿呆わ。

 歳出を削って、増税して、それで経済成長する?

 それで、財政再建する?

 貨幣経済が出来てから今の今まで、そんな矛盾した事を為し遂げた政権はただの一つも無い。

 これから先もあり得ない。

 中央政府が歳出を削るというのは、要するに、市場に流通する金が目減りするという事。

 増税をするというのは、流通しているお金を、中央政府が横から掻っ攫うという事。

 市場から金を奪っておいて、流通する金の総量を減らしておいて、それで経済成長しろとか、もうね。

 それで経済成長が出来たら、それはもう奇跡、神の所業だ。

 石をパンに、水をワインに変えるようなものだ。

 真面目に、それくらいに無理。

 世の理というものに、徹底的に反している所業。

 真面目に言っているなら、今すぐに黄色い救急車に乗って病院に行った方がいいレベル。

 まあ、この腐れ野豚は、そんな事は分かった上で、それでも、多くの日本国民が苦しみに喘ぎ、日本国が衰退するのが分かった上で、こういう事を言っているんだろうけどね。

 病院より、処刑台に送ってやりたいわ、本当に。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 97396

「復興増税」亡国論 (宝島社新書)
田中秀臣(たなか・ひでとみ) 上念司(じょうねん・つかさ)
宝島社
売り上げランキング: 365986


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2836-89d88be1