FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → TOKKO☆TAI

TOKKO☆TAI
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

民主、新党29小選挙区に「刺客」…実現不透明

 民主党執行部は、次期衆院選について、現職が新党「国民の生活が第一」結成に加わった29小選挙区すべてで、対立候補の擁立を目指す方針を固めた。

 13日の全国幹事長会議で示す見通しだ。執行部は来週から、各県連との協議を始めることにしている。しかし、対象となる県連の中には、「新党議員と対立候補が競うことになれば、自民党を利するだけだ」などと慎重な意見もあり、執行部の方針通りに進むか不透明だ。

(2012年07月13日 読売新聞)

 まあ、好きなようにすりゃあ良いんだけれど、実際問題、そんな事をやって何か意味があると思っているのだろうかね。

 以前に、小泉チョン一郎という詐欺師が同じような事をやった訳だけれど、あの詐欺師野郎は、勝算があったからそうやった訳であって、今の、集票能力皆無なミンスの腐れ脳味噌欺員がやったところで、勝算は限りなくゼロ。

 離党者に嫌がらせ出来ればそれでいい、くらいに考えているのかも知れんが、今のバカミンスでは、嫌がらせ程度のダメージも与えられない可能性は大。

 無駄金使うだけに終わる可能性は、ほぼ100%。

 不毛な争いすら起きない。

 そんな事、ちょっと考えれば分かるだろうに、本当の本当にバカばっかなんだね、今のミンス党の執行部の連中というのは。

 ま、早いところ解散して、刺客とやらもそうでないのも、落ちて落ちて落ちまくってくれ給へ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

十三人の刺客 通常版 [DVD]
東宝 (2011-05-27)
売り上げランキング: 6297

十三人の刺客
十三人の刺客
posted with amazlet at 12.07.13
谺 雄一郎
小学館
売り上げランキング: 235915


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2843-d8409d2b