FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 岡田屋愚連隊

岡田屋愚連隊
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

支持低迷にもどかしさ=岡田氏

 「もうちょっと上がってもいいのになと思う」。岡田克也副総理は14日、徳島県鳴門市で講演し、報道各社の世論調査で野田内閣の支持率が20%台に低迷していることをもどかしがってみせた。

 岡田氏は、かつて竹下内閣が消費税を導入し、橋本内閣が税率を5%に引き上げたことに触れ、「内閣がつぶれるような状態になった」と指摘。同様に消費増税に取り組む野田内閣について「そういう意味では国民の理解はまだある」と、支持率反転に期待を示していた。

(2012年07月14日 時事通信)

 良い感じに脳味噌腐ってやがるな腐乱犬。

 何処にも上がる要素は無く、下がる要素は無量大数にあるというのに、支持低迷にもどかしさを感じるとか、もう、重度の人格障害を疑うレヴェル。

 本気で言っているとしたら、さっさと黄色い救急車に乗って病院に行かないといけないね。

 個人的には、病院よりも十三階段の方をオススメする訳だが、それは、まあ、置いておこう。

 真面目な話、あり得ない訳ですよ、この連中の支持率が上がる事態なんて。

 その状況下で、こんな挑発しているかのような発言をすれば、余計に民衆の神経を逆なでし、支持率の低下を加速させる恐れがある事など、脳味噌に蛆が湧いていても気付くレベルの事。

 にも関らず、このアホボケカスナスはこんな発言をしている。

 これは、もう、コントだよ。

 しかも、笑えない。

 何処にも、那由他の彼方まで探しても救いの無い。

 やはり、ミンス党欺員の愚かさの中でも、岡田屋の愚息、腐乱犬オカラの愚かしさは、群を抜いて、天地を逆しまにする程だと言えるようだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 52880

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 11386


PR情報
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2844-6211b523