FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 根本的に狂ってる

根本的に狂ってる
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下市長 夫人の怒り「そら相当なもの」

 橋下徹大阪市長(43)は週刊誌の不倫報道を大筋で認めてから一夜明けた19日、大阪市役所で会見し、説明会見を開いた。だが、前日の時折笑顔を見せながら冗舌だった会見とは打って変わり、この日はわずか12分で終了。「家庭内のこと」を通算17回も連発するなど、歯切れが悪かった。夫人に関して「『理解してくれ』なんて無理な話で、謝るしかない」と述べ、夫人にかなり絞られたことをうかがわせた。

 前日は、記事内のコスプレ記述から「娘に制服着ろと言えない」などと語るなど、ウイットに富んだ発言が多かったが、この日は一転した。夫人への謝罪内容や家庭内の様子についても「家庭内のことですから」の一点張り。記事詳細部分の真偽について「妻に説明してから。また明日きてください」と話していたが、それも前言撤回で、結局は肉体関係があったか否かにも触れなかった。おどけたしぐさもあった前日からの急変ぶりの背景には、「ものすごいペナルティーが家で待っている」と語っていた通り、夫人の相当な怒りがあったとみられる。

 前日18日の帰宅後、家庭で修羅場があったのかを聞かれると、それも「家庭内のことですから」と返し、否定もしなかった。家族への気持ちについては「(夫人の怒りは)そら相当なもので、理解してくれとは言えない。僕は妻と子供に謝り続けるしかない。不倫は妻への最大の侮辱。最低の親で最低の夫ですから」とだけ語った。

 市役所職員によると、橋下氏は前日18日夜、市職員幹部に、知事就任以前のこととはいえ女性問題が発覚したことに「信用失墜行為にあたる」などと謝罪のメールを送信しており、橋下氏は「あんなトップに税金払いたくないと言う市民も出てくる」と話した。

 ただ、進退問題への発展は「それはない」とし、市民の信頼回復には「次の僕が関わる選挙で審判を待つ」とした。もっとも、それ以前に、家庭内での信頼回復への道の方が険しそうだ。【村上久美子】

(2012年07月20日 日刊スポーツ)

 アホなでバカでマヌケで池沼であばばばばーな橋の下乞食教の狂信者クソたちは、「最低の父親で最低の夫でも、最低の政治家でなければいい(キリッ」だの、「知事、市長になる以前の話だから問題ない(キリッ」だの、アホ丸出しの擁護を展開している今日この頃な訳だけれど、アホが幾ら庇い立てしたところで、この短い短いインタビューからさえ、こいつの非人間性、非政治家性が滲み出とるね。

 例えば、「信用失墜行為にあたる」とメールを送ったらしいが、アホの大酋長閣下様は、手前がやった行為を、信用失墜に当たる行為だと自覚していた訳ね。

 にも関らず、知事に、そして市長に立候補した。

 これってつまり、バレなきゃ良いと、そう思っていた事に他ならない。

 報道が出る前は、少なくとも大阪府民も大阪市民も、その他都道府県の住民も知らなかった事ではある訳だが、少なくとも、大酋長閣下様ご本人は、手前が「信用失墜」にあたる行為をした人間である、という事実を知っていた訳だ。

 にも関らず、世間にバレていないのを良い事に、知事に、そして市長に立候補した。

 ご立派な国家論、教育論を謳って当選した。

 乞食の狂信者クソどものような、脳味噌に蛆が湧いて腐臭のしている塵屑以外の人間なら、この意味が理解出来る筈。

 こいつにとっては、バレたから問題なだけで、バレなければ何をやったって問題無い、という思想が根底にある訳だ。

 これを屑と言わずして、一体何と言う?

 最低の、軽蔑すべき屑以外の、何者でも無いだろう。

 そして、ついでにもう一つ。

 「あんなトップに税金払いたくないと言う市民も出てくる」というアホなコメントだが、市民が税金を払うのは市長様個人では無く、大阪市という自治体に対してだ。

 中世の君主や貴族、領主なら兎も角、民主主義における市長は絶対権力者では無く、あくまで市民の代表として自治体を取り仕切るだけの役割であって、それ以上でも以下でも無い。

 アホでバカでノータリンの狂信者クソどもには謙虚なコメントに聞こえるのかも知らんが、フラットな脳味噌で聞けば、これ程に傲慢で何かを履き違えている勘違い野郎なコメントも無い。

 この超絶的ど阿呆は、税金を橋下徹死長個人に対する貢物か何かと勘違いしとる訳だ。

 この屑には、為政者たる資格も才能も欠片も無い。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮美成+グループ・K21
宝島社 (2012-03-06)
売り上げランキング: 15971

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 894


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2850-cbd6b96e