FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 刺青より不倫のが不道徳でルール違反

刺青より不倫のが不道徳でルール違反
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下市長、夫人との和解難航

 一部週刊誌で元ホステスとの“コスプレ不倫”を報じられた大阪市の橋下徹市長(43)は20日、大阪・北区の大阪市役所前で行われた「大阪打ち水大作戦打ち初め式」を“ドタキャン”した。

 不倫報道後に初めて市民の前に立つ機会だったが、市議会が長引いたことを理由に欠席。代わりに村上龍一副市長が「大阪の暑さは日本でもトップクラス」とメッセージを代読した。イベントではゲスト出演の歌手・嘉門達夫(53)が持ち歌の替え歌メドレー「一週間」の中で「月曜日に愛人に会い~」と歌ったり「3年目の浮気」をもじり「6年目(前)の浮気」と歌い、市民の笑いを誘う場面もあった。

 典子夫人(43)との話し合いは難航しているようで、登庁時には「家族の問題ですから」と多くを語らなかったが、退庁時には21日から3日間公務がないことに触れ「ずっと謝り続けます」と話した。

 また、大阪市長選の2期目の可能性にも触れ「原則1期完結だが、場合によっては僕が出ることもあるでしょう。平松(邦夫)さん(前大阪市長)がまた出てくるって話もあるし」と含みを持たせた。

(2012年07月21日 スポーツ報知)

 下っ端公務員には偉そうに格好良い事言うのに、手前の事となるとケツまくって逃げるとか、流石大酋長閣下様、パネェッス。

 てか、公務に影響出るなら、さっさと辞めるべきなんじゃないの?

 税金から給料貰う以上、それくらいの事は当たり前なんじゃないのかな、大酋長閣下様の持論的には。

 それとも、自分だけは別でしゅか?

 流石、超一流の屑は、いきって刺青入れている程度のチンピラとはモノが違う。

 異常者としてのレヴェルが違う。

 アホで弱脳で明き盲の橋の下乞食教の狂信者どもがうじゃうじゃと、蠅や浮塵子の如くに湧いてきても鬱陶しいので一応言っておくが、別に、イキって刺青を入れるような救い難いアホどもを庇い立てする気は一切無い。

 覚悟や信念があって入れたのなら兎も角、そんなもの微塵もないのに、粋がって親から貰った体に傷を付けるアホなど、草履虫の糞程の価値も無い。

 けれども、嫁が妊娠中に浮気をしておきながら、それを隠して愛妻家を装い、挙句にはベストファーザー賞なるものまで厚顔無恥にも受賞し、したり顔で教育論だの何だのを口から吐いて、そういったイメージで権力の座を掴むような糞の糞よりは未だコマシだ。

 絶望的に頭は悪いが、人としての尊厳までは溝に捨てていない。

 モラル?

 道徳?

 ルールを守れ?

 お前が言うな、塵屑(嘲笑)。

 挙句に、批判の矢面に立つ事から逃亡し、公務に支障を来すとか、巫山戯るのも大概にしような。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 61096

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 2808


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2852-5f063050