FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → さよなら塵類

さよなら塵類
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

韓国に日本村を造成、在日韓国人の定着支援

ドイツ村と米国村など在外僑胞の村がある慶尚南道南海郡(キョンサンナムド・ナムヘグン)に日本村と観光休養団地が新たに造成される。

南海郡は24日、郡庁でこうした内容が盛り込まれた事業計画を確定し発表した。

これによると郡は460億ウォン(約31億円)を投じて日本式住宅、コミュニティセンター、小公園などを備えた住宅団地を作る。また、日本文化体験館、日本食・宿泊体験館、歴史文化館、韓流文化館、僑胞記念館、観光宿泊施設などを作る。郡は地区単位計画策定と基本・実施設計などの手順を経て来年に着工し、2015年に完工する計画だ。

日本村は日帝強占期に強制徴用などで故郷を離れた後、異国の地に住む在日韓国人の故国定着のためのものだと郡は説明した。郡は昨年10月と今年1月、4月に東京や大阪で入居僑胞を確保するために事業説明会を開いた。これまで67人がここに入居すると申し込んだという。

2010年に完工した米国村には在米僑胞と家族など21世帯、2006年に完工したドイツ村にはドイツに派遣された鉱夫と看護師ら33世帯が帰国し住んでいる。

(2012年07月25日 中央日報)

 素晴しい。

 マーベラス。

 はっきり言って感動した。

 強制徴用とか、意味不明な単語が気になるところではあるが、そんな事が些事に思える程に、圧倒的にアジア的優しさと感動に満ち溢れている。

 と言うわけで、さっさと帰れ、芥虫ども。

 オマエラの憧れの、オマエラの祖国が、オマエラのお帰りを待っている。

 何も迷う事など無い。

 直ぐに荷物をまとめて帰るのだ。

 日本が嫌いなんだろ?

 祖国が大好きなんだろ。

 日本で差別されてるんだろ。

 偉大なる祖国ではそんな事はあり得ないんだろ。

 さあ、帰れ。

 兎に角、何でも良いから帰れ。

 帰らないなんて選択肢はあり得ない。

 存在し得ない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

韓国・北朝鮮を永久に黙らせる100問100答 (WAC BUNKO 163)
黄 文雄
ワック
売り上げランキング: 3669

ほんとうは「日韓併合」が韓国を救った!
松木 國俊
ワック
売り上げランキング: 61490


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2856-934e83e7