FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 小沢一郎よ

小沢一郎よ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 私としては、現在の民主党小沢効果と思われるものによる勢いがある事は認めるものの、小沢氏がこの国を救いうる人物がどうかという事には、やはりまだ疑問を持たざるを得ないところです。

 靖国神社に眠られる、所謂A級戦犯に対する思慮の無い軽々しい発言、理念型の政治家と言われてはいるものの、未だハッキリしないその理念、破壊以外には役立った事の無いその剛腕など原因は色々ありますが、今現在における小沢氏に対する不審としてもっとも大きいのは、横路などの腐れ売国奴と手を結んでいるという事でしょう。

鳩山グループが研修会、菅氏も参加し小沢支持で一致

 民主党の鳩山幹事長が率いる「政権交代を実現する会」(鳩山グループ)は6日、長野県軽井沢町のホテルで研修会を開いた。菅代表代行も参加し、菅、鳩山両グループが結束して小沢代表を支えることで一致した。

 毎年恒例の研修会には、国会議員24人が参加した。鳩山氏はあいさつで、「民主党は危機的な状況から脱し、待望の小沢氏が党代表を務めてもらうことになった。いよいよ政権交代の準備が整った」と強調した。

 菅氏は「嫌みではなく、私が代表選で負けることで挙党体制ができた。小沢代表、鳩山幹事長、私の体制で次期参院選、衆院選を勝ち抜きたい」と語った。

(2006年5月6日19時8分 読売新聞)


 拉致実行犯である辛光洙の釈放嘆願書に署名をしたピンク掛かったクソ間抜け売国奴くんは、「嫌みではなく、私が代表選で負けることで挙党体制ができた。小沢代表、鳩山幹事長、私の体制で次期参院選、衆院選を勝ち抜きたい」などとピンクらしい奇麗事を吐いている様ですが、もし仮にくんが代表選に勝ちでもしていれば、賢明な国民は皆一斉に民主党に愛想を尽かしたであろう事は確実な事であり、阿呆管が負けた事により挙党体制が整ったというよりも、阿呆管代表選に出た事そのものが、すでに国民に対する侮辱に他ならないという事に早く気付いて頂きたいものです。

 拉致実行犯辛光洙の釈放嘆願書に署名をした管直人がいる事が、世の民衆の民主党への不信感に直結している事を早く気付き、早々に拉致被害者及びそのご家族に謝罪して政界を去ることが、今の管直人が取るべき道であると思うのは私だけでは無いでしょう。

 またハトポッポにしても、先頃韓国韓明淑首相との会談において、日本国益を考えずに軽々しく竹島問題歴史認識を強引に結びつけるという策略に乗るなど、相も変わらず愚行に愚行を重ね、鳩山一郎の名を汚し続けている様では、保守を自称しようと何をしようと、簡単には信頼する訳にはいかないものです。

「独島問題は日本の歴史認識の問題」韓首相

【ソウル3日聯合】韓明淑(ハン・ミョンスク)首相は3日、独島領有権をめぐる日本の挑発行為に関連し、「独島問題は領有権の問題だけでなく、日本の誤った歴史認識の問題」と指摘した。総理室関係者が伝えた。
 政府庁舎を訪問した日本の鳩山由紀夫・民主党幹事長と会談し、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の韓日関係特別談話の背景を説明した席で述べたもの。靖国神社参拝については、「度重なる要請にもかかわらず、小泉純一郎首相が毎年参拝を強行していることは深い遺憾」と述べ、民主党の協調を求めた。

 これに対し鳩山幹事長は、独島問題のために、韓国民が再び日本から侵略を受けるのではと考えていることは日本の外交的失策と指摘、「すべての領土問題は根本的に歴史から始まる。日本側が歴史的事実をより正確に理解するよう努力する必要がある」と述べた。また、小泉首相の靖国神社参拝に問題があると指摘した小沢一郎代表の発言を紹介し、A級戦犯を分祀(ぶんし)するべきだと主張した。

 韓首相と鳩山幹事長はこのほか、サハリン在住韓国人、日本軍の慰安婦問題など、韓日間の懸念について意見を交換した。

(2006年05月03日 聯合ニュース)


 日本国政治家が、韓国首相日本首相に対する批判に同調して、一緒になって日本首相の批判を繰り広げるなど、愚かという言葉ですら表しようのない愚かな行動を取るなど言語道断と言わざるを得ません。

 例え国内においては首相と意を別にするにしても、国外において発言する時にはある手度足並みを揃えるというのが、責任ある政治家としての正しい姿ではないだしょうか。

 ましてや内政問題において相手国が意見を付けてきたならば、内政干渉であると毅然として態度で撥ね退けるのは至極当然の事であり、ハトポッポの様に相手の意見に同調して一緒に批判をするなど、政治家以前に良識ある人間であるとはとても思えないものです。

 確かにお利口な小沢氏ならば、前原くんの様に軽々しい行動で自爆する事はまずしないでしょう。

 しかし小沢鳩山の現体制では、とてもではありませんが民主党が責任感のない万年野党から脱却できるとは考え難いものです。

 まして反日売国政治家横路岡崎トミ子と歩調を合わせているとくれば、尚更絶対に信用は出来ないと思うのは、決して私だけでは無い筈です。

 民主党が真に国民から信頼される、政権を担える政党へと進化する為には、横路岡崎トミ子の様な反日売国政治家を党内より駆除し、松原仁議員馬渕澄夫議員のような真っ当な議員との世代交代を果たさねばなりません。

 小沢氏が為すべき事は、軽薄な知識で靖国神社を非難したり、名誉を回復された元A級戦犯の方々を貶めたりする事では無く、彼ら民主党内の真っ当な議員が何の憂いも無く民主党を引き継げるように、党内に潜む寄生虫を駆逐し、党内の悪い習慣を破壊する事であると思われます。

 それこそが破壊王・小沢一郎に相応しい、最後の仕事であると言えるものと思えるものです。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

日本改造計画
日本改造計画
posted with amazlet on 06.05.06
小沢 一郎
講談社 (1993/06)
売り上げランキング: 339,296
おすすめ度の平均: 5
5 欧米でも読まれている
5 人は身体が元気でないと

闇将軍―野中広務と小沢一郎の正体
松田 賢弥
講談社 (2003/02)
売り上げランキング: 106,160
おすすめ度の平均: 4.67
5 両者の良所、短所
4 野中広務とは?
5 政治のダイナミズム


PR情報
雨が降る2時間前にお知らせメールが届く!月形半平太メール!
現金100万円が当たるロトくじ懸賞サイト【LOTO!LOTO!】

  
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/286-376dcd98