FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → むしろお前を整理したい

むしろお前を整理したい
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相「しっかりと対応」人権救済機関設置法案に

 民主党の「人権政策推進議員連盟」の中野寛成会長らが1日、野田佳彦首相と官邸で会い、人権救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案の今国会成立に向けて、早期に閣議決定するよう求める要請書を提出した。同席者によると、首相は「頭の整理ができたので、しっかりと対応したい」と答えた。

(2012年08月01日 産経新聞)

 全く、やらないで良い事、やらない方が良い事ばかり次から次へと・・・

 被災地復興や景気対策、雇用対策、その他、早急にやる必要がある事の悉くはほったらかしだというのに。

 しかも、あの卑怯で卑劣で下劣な野豚野郎だけに、今現在問題になっている大津の中学校の虐めの件なんかも絡めて、この法案の必要性とかをアッピールする気だったりするんだろうな。

 この法案は、どちらかと言うと、虐めた加害者の方を守るような法案だというのに、それを隠して。

 野豚、というかミンス党の欺員様が考えそうな事だ。

 害国に媚び、害塵に媚び、部落に媚び、ヤクザに媚び、罪塊に媚び、犯罪者に媚び、国民を蔑ろにする。

 腐りきってる。

 本当に、早く死んで欲しい限りだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。




PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2862-82ddd220