FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ経済 → 前科さんのオトモダチの稲森くん、大笑いの巻

前科さんのオトモダチの稲森くん、大笑いの巻
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

日航 過去最高の営業利益

国の支援の下で経営再建中の日本航空のことし4月から6月までの3か月間の決算は、コストの削減効果などで、営業利益は314億円と第1四半期としては過去最高になりました。

発表によりますと、日本航空のことし4月から6月までの第1四半期の決算は、売上高が去年の同じ時期に比べ12.5%増えて2867億円となりました。
また、本業のもうけを示す営業利益も314億円と83.1%増えて過去最高となりました。
これは、需要に応じて機材の大きさを変えるなどのコストの削減効果に加え、円高を追い風に、国際線の利用が好調だったことなどによるものです。
会見で稲盛名誉会長は、「株式を再上場し早く民間企業として再出発することが、国民への責務と考えており、支援してよかったと思われる会社にしていきたい」と述べました。
一方、稲盛名誉会長は、全日空の伊東社長が「日本航空は法人税の免除など、利益に大きな差が出る国の支援を受けており、公平な競争になっていない」などと指摘していることについて「法人税の免除は税法上、決まっていることで、おかしいというなら税法を変えないといけなくなる」などと反論しました。

(2012年08月02日 NHK)

 と言うか、冗談一切抜きに、今の日本の税法は、穴ぼこだらけで正直者の真面目な人間だけが損をして、嘘吐きで欲深い人間が一方的に得をするようになっている。

 直ぐにでも改正すべき悪法と言える。

 もっとも、このオッサンは、そんな事は百も承知の上で、それでも、痴民党もミンス党も狡冥党も橋の下乞食真理教も是正しない事を分かった上で、こういう挑発をしているのだから、実に罪深い訳ではあるがね。

 しかし、例えそうであっても、悪法もまた法というのが法治国家の原則。

 感情論で、この糞を死刑にする事も出来なければ、する訳にもいかない。

 今、重要であるのは、現状、「そうである」という事を国民がきちんと認識する事。

 そして、変えていこうという意志を持ち、その為の努力をする事。

 一朝一夕にはいかない。

 と言うか、キモウヨヒキニートにしても、脳味噌お花畑クソサヨクにしても、物事を何でもかんでも一朝一夕に解決しようとするから、無茶苦茶の出鱈目のポンポコリンになっていく。

 とくに最近のバカウヨどもに、その傾向が顕著。

 集まって騒げば、それで世の中が変わると妄想している。

 そんな訳無いだろう。

 集まって、デモして、問題点を世の中を訴えるのは良い事なんだけれど、それさえしてれば世の中は変わる筈と勘違いし、変わらない事に苛立って行動が過激化して、犯罪犯したり、どこかの半島のヒトモドキのような無様で下品で下劣な醜態をさらして、賛同者を増やすどころか反感を買う羽目になったりするなど、愚の骨頂もいいところ。

ネトウヨが韓国国旗を踏みつけて大喜びしてる件wwwwwwwwww


 阿呆の極点だ。

 ま、そんな事は兎も角、今の日本の税法というのは、正直者がバカを見るようになっている。

 その上、消費増税をして、更に正直者から搾取しようとしているのが、野豚やハニ餓鬼のような罪塊、罪謀省の手羽先ども。

 是正すべきを是正せず、その皺寄せを庶民に押し付ける屑ども。

 まずは、そういう連中を政治から駆除していかなければならない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 204324



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2863-c8d896b3