FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 痴愚痴愚嘔愚嘔愚

痴愚痴愚嘔愚嘔愚
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自民が不信任、問責の提出検討 解散言及なしに反発

 自民党は4日、野田佳彦首相が消費税増税法案成立後の衆院解散・総選挙を確約しないことに反発し、内閣不信任決議案と首相問責決議案を7日にも同時提出する方向で検討に入った。執行部では「3党合意破棄論」も強まっており、週明けからは解散を視野に入れた攻防が激しさを増しそうだ。

 自民党は当初、消費税増税に賛成する立場から参院で早期に法案を成立させた上で、解散に追い込む方針だった。しかし、首相が3日のインタビューでも解散・総選挙日程に踏み込んだ発言をしなかったため不満が噴出。執行部にも「解散の確約が必要だ。採決日程を10日に早めても駄目だ」(参院幹部)との見方が広がった。

(2012年08月04日 共同通信)

 つかさ、痴民党様は、政権を取って何がしたいの?

 煽りでも何でも無く、少なくとも、ハニ餓鬼痴民党がやりたい事って、今の野豚ミンス党がやっている事と、ほぼ完全に合致する。

 消費税を含むありとあらゆる税を増税し、代わりに法人税を減税。

 勿論、企業の社会保障負担も減らす。

 円高対策と銘打って害死ハゲタカに日銀砲(笑)で上納。

 支援と銘打って、厨獄を中心に害国に金をばらまき。

 ザイゲンがなくなったと叫いて公共事業を縮小。

 それによる収入源を補う為にまた増税。

 国土強靱化とか、一応謳っているけれど、少なくとも、ハニ餓鬼のやり方でそれが出来る可能性は限りなくゼロに近い。

 だって、政府の収入が減るのに、国土強靱化なんか出来る訳が無いからね。

 国土強靱化がしたいなら、まずは減税して、公共事業を増やして、企業に命令してでも雇用を確保して、そうして経済をまともにして、国庫の収入を増やし、そしてまた公共事業を増やす、という正のスパイラルを作らないといけない。

 アホで厨獄女にイカれたハニ餓鬼さんの提唱するやり方では、その真逆の道を時速119キロで爆走するようなもの。

 勿論、基本路線は99.999%合致している気狂い野豚くんのやり方でもダメな事には変りは無いのだけれど、99.999%同じ路線を提唱しているハニ餓鬼くんの率いる痴民党に代わったところで、何にもならないのは目に見えているよね。

 勿論、国民を死に追いやる鬼畜の野豚ミンス党には即刻退陣して欲しい限りではあるのだけれど、その代替としてハニ餓鬼ミンス党ってのは、流石に無いと思う訳よ。

 勿論、忌死んだのこっちみんなの党だのも、それ以上に無いけどね。

 本気で疑問に思うのは、何故にそうなのか、て事。

 多少なりともまともなのがのきなみ出て行ったアホのミンス党が再起する可能性はほぼゼロだけれど、痴民党は、ハニ餓鬼他、現執行部のカスどもを排除さえすれば、少なくとも、野豚ミンス党と同列に扱われるような、つまりはカス扱いされるような事は、ほぼ無くなると思うのだけれどね。

 何故しないのか、出来ないのか。

 本気で疑問に思う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。




PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2865-dc3e99e3