FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ランデブー

ランデブー
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

野田首相、不信任案否決に自公の協力期待

 野田総理は一部野党が今週中にも内閣不信任案を提出する準備を進めていることについて、自民・公明両党と協力して否決することに期待感を示しました。

 「当然、与党内しっかりまとまって、加えて心ある野党と連携をしながら、(不信任案が)出てきたあかつきにはそれは粛々と否決する」(野田佳彦総理大臣)

 野田総理はこのように述べ、みんなの党や「国民の生活が第一」などが一体改革法案の参議院での採決を前に内閣不信任案を提出する準備を進めていることについて、3党合意のパートナーである自民・公明両党と協力して否決したいと期待感を滲ませました。

 しかし、自民党内では早期解散を明言しない野田総理への不信感が高まっていて、独自の不信任案提出を検討するなど野田政権に対する対決姿勢を強めており、政局は今週前半に大きなヤマ場を迎えることになります。

(2012年08月05日 TBS)

 恐ろしい程に厚顔無恥な野豚だな、と言いたいところなんだけれど、ハニ餓鬼だけに、本当にそうなる可能性は否定出来ない。

 痴民党全体が、野豚ミンス党と協力関係にあるとは言わないが、ハニ餓鬼と取り巻きの数人に関してだけは、本当にミンス党と内通している可能性が十分にある。

 定期的に対立しているフリこそしているが、肝心のところでは必ず同調するからね。

 そもそも、二匹とも罪謀省と罪塊のポチだし、政策も完璧に似通っているし、対立するところ、しなければいけないところが見当らない。

 そんな二匹が、本気で対立するメリットが無い

 必要も無い。

 ようするに、プロレスごっこやっているだけなんだよね、少なくとも、野豚一派とハニ餓鬼一派は。

 全部が全部とは言わないけれど、松下政経塾系列のカスと、加藤派、古賀派のクズ、征倭会系列のゴミに関しては、非常に怪しいと考えられる。

 そう考えると、野豚のこの発言も、厚かましいとか恥知らずとかじゃ無く、ただ単純に本音というか、そういうのがポロっと口から漏れただけ、と言える。

 ある意味、というか絶対的に、厚顔無恥とかよりもずっと腐ってるね、野豚もハニ餓鬼も。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。




PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2866-e29ad03b