FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → うちげば

うちげば
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

民主議員が会合“首相辞任を”

消費税率引き上げ法案に反対するなどした民主党の衆議院議員が、6日夜、会合を開き、自民党が今の国会での衆議院の解散が確約されないかぎり、法案の採決に応じられないとしていることについて、民主党は危機的な状況だとして、野田総理大臣は責任をとって辞任すべきだなどという意見が相次ぎました。

会合には、消費税率引き上げ法案の衆議院での採決で反対するなどした、民主党の山田元農林水産大臣や松野元官房副長官ら、およそ10人が出席しました。

この中で出席者からは、自民党が、今の国会で衆議院の解散が確約されなければ、法案の参議院での採決に応じられないとしていることについて、「衆議院の解散に応じないかぎり法案の成立は難しくなったのではないか」などという指摘が出されました。

そして、「党内の大勢は解散を望んでおらず、こうした事態を招いた野田総理大臣の責任は重い」という意見や、「党は危機的な状況であり、野田総理大臣は責任をとって辞任すべきだ」などという意見が相次ぎました。

(2012年08月06日 NHK)

 まあ、好きにすればいいとは思うが、今更、野豚一匹の首を差し出したところで、誰も納得せんだろう。

 ハニ餓鬼に至っては、「同士」である野豚がミンス党の党首をやっていてくれた方が、色々と捗るだろうし。

 国民も、流石に選挙もせずに四人目の総理大臣というのは、納得しないと思うよ。

 要するに、もう詰んでいる。

 野豚やその不愉快な仲魔達に同調し、消費増税に賛成する、などという愚を犯した時点で、政治業者として完全に終わったんだよ、あんたらは。

 そもそも、何でこれで上手く行くと思ったのか、その方が不思議だけれどね。

 ま、塵は塵らしく、風に吹かれて散りゆけ。

 それが世のため人のためだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

民主党政権は、なぜ愚かなのか (扶桑社新書)
辻 貴之
扶桑社
売り上げランキング: 291915

欠陥政党民主党 (OAK MOOK 423 撃論+(PLUS))

オークラ出版 (2012-03-28)
売り上げランキング: 255367


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2867-df36b8e9