FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 相死相穢

相死相穢
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

解散確約の文書化検討 最終局面で首相拒否

 民主、自民、公明3党首の8日の合意をめぐり、野田佳彦首相側と自民党の谷垣禎一総裁の間で、今国会の衆院解散の確約を含む合意文書の作成で調整を図ったが、最終局面で首相が文書化を拒んだことが9日、分かった。複数の関係者が明らかにした。民主党内は早期解散を望まない声が強く、文書化すれば党分裂の拡大が避けられないと首相が判断したとみられる。

 首相は民主党両院議員総会で、解散時期の明示は「首相の専権事項として、どんな事情があっても明示はできない」と明言、合意文書作成も否定した。だが、自民党側との文書化作業が明らかになったことで、民主党内の反発が強まりそうだ。

(2012年08月09日 共同通信)

 いや、これ、野豚が糞なのは勿論なのだけれど、こんな条件で受け入れるハニ餓鬼サンって、野党第一党の党首としてどうなのよ。

 あり得んレヴェルの愚行でしょう。

 茶番ですよ、って明言しているようなものじゃん。

 こんなもんで、不信任案の投票に棄権した訳だ、ハニ餓鬼総裁閣下殿は。

 そろそろ、痴民党信者にすら、分かってきたんじゃないかと思う。

 こいつと野豚は、そういう間柄なのだと。

 党利党略さえ考えていない。

 ただ、罪謀省と罪塊の糞どもの為に、自党の仲間すらも利用して、糞どもが望む政策の成立だけを考えている。

 虫螻以下の最下等生物。

 それがハニ餓鬼と野豚の二匹。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 113333

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 34973


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
>解散確約の文書化検討 最終局面で首相拒否
で、不信任案棄権?
何それ??

 こんなんでも痔民党信者はわけのわからない理由を付けて、正当化するんでしょうね。さらに痔民党に政権交代すれば景気条項()で、消費税は上がらないかも知れないって、言うんでしょうか。

 痔民党が政権を奪回してもまともに支持はされないでしょうから、「ミンスに政権交代してもだめだった」「しかし痔民党に戻してもやはりだめだった」と閉塞感が増強したところで、小泉チョン次郎あたりを担ぎあげる作戦でもあるんでしょうか。地下鉄の週刊初潮の広告を見て(無論広告しか見ていません)そんなことも考えました。
2012/08/11(土) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2870-157813f0