FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 踊る阿呆

踊る阿呆
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

竹島上陸、韓国内の反応冷ややか 「政治ショー」指摘も

 李明博(イ・ミョンバク)大統領による電撃的な竹島(韓国名・独島)訪問は10日、韓国でもトップニュースとして報じられた。だが、国民の世論が「韓国固有の領土」と一致し、争点になりにくい問題だけに、大統領選を前にした与野党とも反応は冷ややか。国民からも「政治ショー」との指摘があがった。

 与党セヌリ党はスポークスマンが談話を発表。「歴代大統領として初の訪問で、それ自体意義深い。日本が歴史の歪曲(わいきょく)をやめない状況でなされ、大統領が領土を守る意思を示した点で大変意味がある」としたが、ごく短いものだった。

 側近の不正が相次ぎ、国民に不人気の李大統領はすでに与党内でも求心力を失っており、大統領選有力候補の朴槿恵(パク・クネ)氏は直接コメントしなかった。与党関係者は「(訪問は)支持率が最低の状況で局面打開を図ったのではないか。それに大統領選では日韓関係は争点にならない。コメントをすれば、当選後、発言内容に縛られるだけだ」と話す。

(2012年08月10日 朝日新聞)

 姦酷塵の方がまだ、日本のキモウヨヒキニートくん達より冷静というのが嗤える訳だが、そんな事は兎も角として、これが政治ショーである事は言うまでも無い事だね。

 但し、姦酷の姦酷塵に向けたパポーマンスでは無く、どちらかと言えば、日本、日本人、その中でも、右寄りの人間に対するパポーマンス。

 依頼したのは、恐らく、罪謀省か、その手羽先の野豚、あるいはハニ餓鬼あたり。

 創価党かも知れんね。

 目的は、増税に対する怒りの矛先を逸らす為。

 内政の不満を逸らす為、外敵を作り対立を煽る。

 愚劣で卑劣で低俗な為政者の常套手段でしょ。

 まあ、遺憾の意は伝えるべきだが、バ姦酷の馬鹿酋長が上陸したからといって、情勢が何か大きく変わる訳でも無し、いちいち、顔を真っ赤にして怒るような事では無いのですよ、真面目な話。

 そんなに怒るくらいなら、最初から、武力制圧、経済制裁、幾らでも出来る事、やれる事はあるんだから、それを先にやればいいだけの話。

 なのに、案の定というか何と言うか、野豚やその不愉快な仲魔達、そして、その野豚の増税案に賛成、不信任案の投票を棄権した筈の痴民党のヴァカウヨ御用達欺員サン達は、このパポーマンスを受けて、顔を真っ赤にして怒り散らしている。

 おっかしーねー(棒)。

 キモウヨ御用達痴民党欺員の皆々様は、そんなに怒るなら、そんなに竹島の事を思っているなら、今の今まで、何でまともな行動の一つも起こさず、竹島問題を放置し続けてきたのだろうね。

 腐れ野豚くんは、決定出来る政治がどうたらほざいていた訳だけれど、何時になったら、バ姦酷の蟲どもから竹島を取り戻す決断をするんだろうね。

 あー、フッシギー(棒)。

 脳味噌がヨーグルトと化しているキモウヨヒキニートくん達は兎も角、その他の、考える脳味噌を持った普通の人々なら、この「意味」を理解出来る筈。

 そりゃあ、月山酋長だって、民団と懇意にして、バ姦酷の為に5億も日本の血税を散財し、挙句には、統一勘定だのという妖しげなものに募金するような連中の為なら、ちょっとした政治パポーマンスくらいやりますよ。

 竹島は大事な日本の領土。

 それは確かな事ではあるが、今、こいつらのアホなパポーマンスに乗せられて、内政をぐちゃぐちゃの出鱈目に掻き回されるのを看過するのは、愚かに過ぎるとは思わないかい?

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 111135

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 6926


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
西田昌司あたりが騒ぎ立てるんでしょうね。
あの男もやり方は違うが小泉や民主の連中と同じく財務省の工作員ですね。

一応、お仲間のチャンネル桜の経済の専門家達でさえ、景気回復での増収があれば消費税の増税はインフレ抑制以外必要無いし、ビルトインスタビライザーを強化すればインフレ抑制も出来ると言ってましたが、西田昌司だけは消費税の増税に固執してましたからね。

韓国や北朝鮮、中国は日本の支配者連中にとって本当に都合がよろしいようで…
2012/08/12(日) | URL | む~ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/12(日) | | #[ 編集]
アフォーマンスでなければ経済制裁するか、それをちらつかせることくらいはするはず。
国家や国民よりカネの方が大事な糞政治家どもがするわけありませんので、こんなのに一喜一憂してはだめですよね。
2012/08/14(火) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2872-db6d2d16