FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 悪徳の栄え

悪徳の栄え
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相示唆?10月解散 11月選挙

 野田佳彦首相が今月初め、衆院選の時期をめぐり、自民党幹部に「10月解散、11月選挙」と受け取れる発言をしていたことが11日分かった。首相は9月の民主党代表選で新たな代表が選出されると、新代表はその後の衆院選敗北で辞任に追い込まれかねないと指摘。自身が代表に再選された上で、選挙結果の責任を負うのが望ましいとの認識も示した。

 関係者によると、首相は自民党幹部に電話して消費税増税法案への協力を要請。幹部が「腹を固めれば、野党にもおのずから通じる」と解散確約を求めた。

 これに対し首相は「次期衆院選はどういう結果になろうと民主党は負ける。負ければ代表は代わらなければならない。代わるのは私でなければならない」と述べ、自ら消費税増税の信を問うため、衆院解散・総選挙に臨む決意を強調。さらに「代表選で新しい代表が選ばれても、その人は1、2カ月で代わらなければならなくなる」と語り、自身の代表選再選を念頭に、1、2カ月後の衆院選敗北による引責辞任を示唆した。

(2012年08月12日 日刊スポーツ)

 負けると思っているという事は、要するに、民意に徹底的に反した、許されざる事を為出かした、という自覚があるという事だね。

 こう言っちゃ何だが、日本人という人種は、例え少々自分に不利益であったとしても、社会全体の利益になると思うのなら、少しくらいの我慢は厭わない人が多い。

 それは、美点であると同時に、欠点でもある訳でが、そんな事は兎も角として、腐れ野豚のやった消費増税にしても、本当に社会、日本全体にとって必要な事、未来の益となる事であるのなら、口では何のかんのと言いながらも、最終的には理解し、受け入れる。

 そんな事は、多少なりとも日本の政治に関わってきた人間ならば、感覚でわかっている事だ。

 アホボケカスナスマヌケ人非人の腐れ野豚だって、分かっている筈の事だ。

 にも関らず、次の選挙では確実に負けるであろう事を自覚している、と。

 要するに、個々人だけでなく、日本、日本人全体に対して不利益となる事を為出かしたと自覚している訳だ。

 本当に、どうしようもない程の邪悪。

 悪徳の化身。

 野豚も、野豚に協力したミンス党、そしてハニ餓鬼痴民党、創価カルト党の糞餓鬼ども全員違わず、最低最悪最凶の、救いようの無い塵屑どもだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 6476

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 149669


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
増税に原発への対応、TPP、ACTA…次から次へと国民弾圧ばかりで完全に小泉政権を上回りましたね。松下政経塾なら可能性的にありえましたが…。
2012/08/13(月) | URL | マシュマロ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2873-2118d0d8