fc2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 超茶番

超茶番
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針

 政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。李明博大統領が島根県・竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。

 日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充や、日本によるウォン建て韓国国債の購入で合意している。

 昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ。

(2013年08月13日 産経新聞)

 そりゃあ、ねえ。

 だって、月山酋長に竹島を訪問するように依頼したしたのは、日本政府ですもの、十中八九。

 自分で頼んでおいて、それをして貰ったからと言って報復的措置を取るようなキチガイサン、そうは居ないでしょう。

 月山酋長にしたって、頼まれたからやったのに、それに経済制裁みたいな事やられたら、自分が依頼されてやった事を暴露しちゃうだろうし。

 ウリにドクドに行くよう依頼したのは、野豚首相とハニ餓鬼総裁ニダ、ってね。

 見返りに、日本の罪謀省からオカネ貰ったニダ、ホルホル、ってね。

 そんな事になったら、野豚もハニ餓鬼も罪謀省も、困っちゃうじゃない。

 だから、制裁だの反撃だのは、絶対にしない。

 精々、ここぞとばかりに、痴民党の中のキモウヨヒキニートくん達の英雄サン達が、何か、行動の伴わないカッコイイ事を口にして、それでホルホルするだけ。

 嗚呼、何という茶番。

 こんなのに本気で一喜一憂する馬鹿は、日本、姦酷、どちらの国でも、選ばれた一部の馬鹿のエリートくん達だけなのだね。

 日本では勿論、あの低能低俗の象徴とも言えるバ姦酷ですら、大半の人達は、そんな事よりも、今の政府が行っている、行おうとしている悪政に憤っている。

 一部罪塊の糞と、その糞どもと結託している汚濁した一部の役人、政治業者だけが肥え太り、善良な普通の国民が困窮に喘いでいる現状に激怒している。

 日本人は竹島は日本の領土と、バ姦酷塵どもはドクドヌンウリタンと、それぞれに思ってはいるだろうけれど、そんな事よりも、喫緊の仮題があるだろう、と思っている。

 こんな事で、今の政府の悪政を忘れはしない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 49493

「復興増税」亡国論 (宝島社新書)
田中秀臣(たなか・ひでとみ) 上念司(じょうねん・つかさ)
宝島社
売り上げランキング: 66861


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
こんにちは。
増税法案で政府に批判がくる頃に、野田政権と月山による飼い主の同じポチ同士のチャンバラで気を逸らす構図。韓国の反日煽りでの悪政逸らしと全く同じ。アメリカの属国なのは同じ。韓国を無視はできないでしょうけど、出来るだけ振り回されないようにしないと敵の思う壺。
2012/08/15(水) | URL | マシュマロ #-[ 編集]
この件も尖閣の件も、全部茶番に見えてきました。
厨獄の態度が前回と違いすぎるし(靖国も含めて)違和感がありまくりです。厨獄が日本にすり寄るほど、経済がひどい状態ではありませんしね。
2012/08/17(金) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2874-7ef37aaf