FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 茶番の楽屋裏

茶番の楽屋裏
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

韓国政府「状況悪化、野田首相に期待できない」

 【ソウル=中川孝之】17日付のソウル新聞(早版)は、韓国大統領府の高官が16日、竹島の領有権や歴史問題での日本の対応を批判した上で、韓国政府が「野田首相にはこれ以上、期待することはできないとの結論に至った」と述べたと報じた。

 この高官は同紙に対し、野田政権の発足当初、李明博(イミョンバク)政権は「発言を自制して未来志向で行くことを望んだが、むしろ状況が悪化した」と語ったという。歴史問題とは、いわゆる従軍慰安婦問題を指すとみられる。
 さらに、日本が韓国への対抗措置として、日韓の通貨交換(スワップ)協定の見直しも検討しているとされる点に関し、同高官は「日本との通貨スワップがなくても、韓国ウォンの価値が不安定になる状況ではない」と強調。「(同協定は)両国の相互利益のためのもので、(昨年10月に)スワップ枠を拡充した際も日本側が先に提案した」などと説明した。

(2012年08月16日 読売新聞)

 何でこんなに強気なのかというと、要するに、日本が通貨スワップの延長を破棄しないのを、バ姦酷の国債を売り払ったりしないのも、バ姦酷に対して経済制裁のような事をしないのも、全て分かっているから。

 互いの悪政を誤魔化す為に、互いの国でナショナリズムを煽るような事をしまくりませう、という密約の下、月山昭博大酋長が頑張っているだけだからね。

 というか、この挑発は、月山酋長だけが一人で頑張っている現状に対して、「ノダ同士も、もうちょっとしっかりやるニダ」という叱咤激励なのかも知れんね。

 「コイジュミやアベなら、もっと上手く煽ったニダ」と思ってるのだろうけれど、コイジュミ・アベの痴民党と野豚のミンス党では、支持基盤というものが違うからねえ。

 野豚自身は、松下政経塾出身で、小泉チョン一郎さんや安倍壺三さんと同じく、統一協会ととってもフカイ関係の似非ウヨ欺員だけれども、お仲魔の都合もあるから、そうそう派手なパポーマンチュは出来ないニダよ。

 そこを理解してあげるアジア的優しさが足りないニダね、姦酷塵は。

 ま、そんな事は兎も角、と言う訳で、馬鹿どもの馬鹿な挑発に、一々腹を立てるのも、馬鹿と塵と屑と滓の思惑通りに動くだけで、余り誉められた事では無いのよ。

 まあ、陛下の名前まで出されては、少しの腹も立てるな、というのは無理かも知れんが、挑発に乗って、同じ土俵の上で馬鹿騒ぎして暴れるのは愚の骨頂。

 堪え難きを堪え、忍び難きを忍び、もって万世のために太平を開かんと欲し給え。

 少なくとも今は、そういう時なのだから。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
井沢 元彦 呉 善花
祥伝社
売り上げランキング: 1844



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
もはや耐えてばかりではいけない
行動に移る時である。
2012/08/17(金) | URL | SANKEI #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2877-c303abff