FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)

ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

韓国政府“野田内閣と対話中断宣言”、日韓通貨スワップ中断は“日本も打撃”

16日、複数の韓国メディアは、韓国・青瓦台(大統領官邸)の発表を引用し、「野田佳彦の日本内閣に対してこれ以上期待しない」と述べ、事実上の対話中断を宣言したと伝えている。

韓国政府の関係者は、野田首相の領土ならびに慰安婦問題に関する対応への失望から判断したと説明、また日本政府が日韓通貨スワップの再検討の可能性を示したことについては、「日本からの一方的な恩恵ではなく、中断した場合は日本も打撃を受ける」と述べた。

これを受け、韓国のSNSでは「そうだ。強気でいけ。うやむやにしてきたからなめられていたんだ」「(李大統領は)親日派のシールを剥がしたいからだろう」「もう昔とは違う。日本の国家信用度は下落し、長期不況、国家災難、世界経済沈滞で輸出による回復も難しい」「何か変な方向に向かってますね。面白い」といった反応がみられた。

なお、韓国の文化日報は、今週中に予想される日本政府の竹島領有権に関する国際裁判所(ICJ)提訴について、「ICJ提訴は我々が応じなければ終わる話だ」と韓国外交通商部(外務省)関係者の言葉も伝えている。

(2012年08月16日 ガジェット通信)

 バ姦酷と月山酋長が、何故にこれ程までに強気なのかというのは、昨日までのエントリーで散々言ってきた事なので割愛させて貰うとして、今回、ピックアップしたいのは、「日本からの一方的な恩恵ではなく、中断した場合は日本も打撃を受ける」という発言について。

 頭の中がお花畑のキモウヨヒキニートくん達は、「姦酷くれーが潰れたくれーで、日本に何の影響もねーしw」とか、安易に言い放つかも知れないが、世の中、そうは甘くはない。

 よく、姦酷経済の事を鵜飼の鵜に例える人がいる訳だが、それは実際その通りで、姦酷が頑張れば頑張る程、鵜飼、つまり日本の姦酷に精密機器を輸出している企業が儲かるようになっている。

 これは、キモウヨヒキニートな子達も、よくバ姦酷を馬鹿にする時に引き合いに出す事柄だね。

 で、冷静に、且つ真面目に考えて欲しい訳だが、鵜が全滅した鵜飼は、果たしてどうなるのだろうか、て事。

 自称哀哭烈士のキモウヨヒキニートくんたちからすれば、姦酷相手に商売しているような売国奴は氏ね、となるのかも知れないけれど、散々、鵜飼の人達を引き合いに出して鵜を馬鹿にしていた癖に、それは無いんじゃない、というね。

 と言うか、それ以前に、そうやって、バ姦酷相手の輸出で生計を立てていた企業が、いきなり総崩れになんかなった日には、流石の日本経済もかなりのダメージを喰らう事になるね、実際。

 通貨スワップを中断するのも、馬鹿どもに経済制裁をするのも、個人的にも賛成ではあるのだけれど、その際に、この人達を救済する方法だけは、きちんと考えておかないといけない。

 概念としての国を愛しているアホな哀哭烈士様にとってはどうでもいい事かも知れないが、人の集まりとしての、その悠久の歴史を担う人々の為の国を愛しているまともな日本人にとっては、感情的にすっきりする為だけに、かけがえのない同胞が苦しみ喘ぐ事を看過する訳にはいかない。

 人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり。

 あのヒトモドキどもと断交したいのは山々ではある訳だが、一朝一夕にはいかないのも事実。

 だが逆に、その事に気付いて、分かってさえいれば、時間さえ掛ければあのヒトモドキどもと断交するのも夢物語では無い。

 分かってない馬鹿、具体的に言うとキモウヨヒキニートどもなんだが、あれらが訳も分からないままに感情論で叫き散らすから、話はややこしく拗れるばかり。

 ゲーテ曰く、動き回る愚か者より、恐ろしいものはない。

 そういう事ですな。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


ゲーテ格言集 (新潮文庫)
ゲーテ
新潮社
売り上げランキング: 7372


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2878-322b84e1