FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ネオ・プロレスごっこ

ネオ・プロレスごっこ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相、衆院選11月上旬の意向 自民・谷垣総裁に示唆

 野田佳彦首相(民主党代表)が自民党の谷垣禎一総裁側に対し、8日の党首会談の前後に11月上旬の衆院選の意向を示唆していたことが22日、分かった。首相は衆院選を経ないままでの2013年度予算編成に否定的な考えを伝達。11月4日か11日の投開票を想定したスケジュールだったことから、今国会中の解散を求める自民党側は「とうてい受け入れられない」と反発し、拒否している。複数の自民党幹部が明らかにした。

 衆院解散時期をめぐって首相は党首会談で「近いうちに信を問う」としたが、具体的な日程に関する首相の意向が具体的に明らかになるのは初めて。

(2012年08月23日 東京新聞)

 増税を始めとする数々の法案の成立に協力したり、不信任案の投票を棄権したりと、散々解散に追い込むチャンスをふいにしておきながら、今更「とうてい受け入れられない」とか、そんな安っぽい反発をしてもねえ。

 まあ、プロレスごっこなのは知っている訳だけれど、もし、そうじゃなく、本気でやっているのだとしたら、それはそれで痛いにも程がある。

 どちらであるにしても、ちょっと、常識では考えられないレベルの屑だ。

 痴民党が、ほんの少しでも真面目にやっていたなら、とっくに解散総選挙に追い込めていたのは紛れもない事実であり、今、野豚が総理をやれているのは、他でもない痴民党のお陰。

 本当に、こんな下らない茶番、何時まで続ける気なんだか。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。




PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2883-23c23723