FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 裏切りの前科さん

裏切りの前科さん
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

前原氏の韓国大統領批判に韓国ビックリ!「“親韓派”議員がなぜ?」

李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島上陸や天皇陛下への謝罪要求発言を受け、日韓外交が激しく衝突している。日本政府は半世紀ぶりに竹島領有権問題の国際司法裁判所への提訴に動き、衆院では李大統領の竹島上陸と謝罪要求発言に抗議する決議を採択した。

このような日本政府の強硬姿勢について、韓国側は反発するものの少し戸惑いもあるようだ。特に、前原誠司民主党政調会長による李大統領に対する批判は、意外性をもって伝えられた。前原氏は、民主党の議員連盟である「戦略的な日韓関係を築く議員の会」の代表で、韓国を度々訪問しては両国の友好関係構築のために尽力してきた。

そのため、前原氏が19日、テレビ朝日の番組で、「(李大統領の発言は)非礼極まりない。大統領の任期の間、日韓関係を好転させるのは難しいのではないか」と述べ、日韓通貨スワップ協定についても見直す可能性があるとの考えを示したことは、韓国側にとっては驚きだった。

韓国紙ソウル新聞は、前原氏をはじめとする代表的な“親韓派”議員まで韓国叩きを展開しているとし、その理由として「韓国に対する失望感」があるようだと報じた。

25日付「親韓派議員“韓国叩き”なぜ」の記事は、前原氏の側近による発言を紹介。「中国を意識した側面もあるが、韓国に歴史問題を譲歩するなどこれまで誠意を示したきたのに、李大統領があそこまで酷い行動をするとは思わなかった」「特に天皇陛下に対する謝罪要求は、韓国に友好的だった民主党内の親韓勢力の反発まで招いた」と話したと伝えた。

だが、韓国にとって日本の“親韓派”勢力は、韓国がダメージを回避するために必要となる存在だ。韓国内には、竹島の国際司法裁判所への提訴は止められなかったものの、通貨スワップの縮小や国連非常任理事国進出の阻止など、日本政府による韓国への新たな報復措置を防ぐためには親韓派議員の力が必要だという声があるという。どうやら、韓国側は前原氏たちが日韓の“仲裁役”として活躍してくれることを願っているようだ。

(2012年08月25日 livedoorニュース)

 何でって、保身の為に決まってるじゃん。

 そもそも、バ姦酷の味方をしていたのも、バ姦酷がお金を呉れるからだし。

 損得でしか動かない根っからの屑なんだよ、前科さんというヒトモドキは。

 もっとも、そういう屑でなければ、祖国を裏切って害国と内通なんかしないけれどね。

 そういう屑を、札束でひっぱたいて買っておきながら、裏切られて「何故ニカ?」とか言っているなんて、おバカさんにも程があるニダよ?

 金で買える屑なんて、都合が悪くなったら裏切るだけ。

 逆に、こんな程度の発言で見直したり許したりしたら、しばらくすれば、また、裏切って敵と内通して私腹を肥やし始めるのだけどね、この手の屑は。

 冗談抜きで、生かしておく価値なんか全く無いのよ、前科さんのような屑は。

 全人類にとって。

 バ姦酷塵ですら持っている、最低限の仲間意識のようなものすら持っていない、天性のサイコパスなんだから。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち (ハヤカワ文庫NF)
ロバート・D. ヘア
早川書房
売り上げランキング: 40493


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2886-e9150a0e