FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Trojan horse

Trojan horse
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自民・谷垣総裁、首相問責決議案提出を明言

 自民党の谷垣禎一総裁は25日、野田佳彦首相に対する問責決議案について「出すことになると思う。時期は来週だ」と述べ、提出を明言した。29日に参院に首相問責を提出する方針で、週明けの幹部会で正式に決定する。東京都内で記者団に語った。

 首相問責の理由については、野田政権が消費増税法を成立させたことに触れ、「(民主党は)マニフェスト違反をやった。外交もコントロールできなくなっている。新しい政治体制を作るため、毅然(きぜん)としたことが必要だ」と述べた。

(2012年08月25日 朝日新聞)

 もっと、幾らでも早いタイミングで出せたというのに、何故、今、このタイミングなのか。

 答えは簡単、要するに、下手に国民全体に火が点いてしまい、収め所が難しくなったバ姦酷との竹島問題を、ここらで有耶無耶にして、可能ならば終わらせてしまいたいから、だろうな。

 流石、ミンス党のトロイ、特アの狗、ミスター・ハニ餓鬼さんやね。

 ミンス党にも、そしてバ姦酷にも恩を売れて、なおかつ、対立の構図を示す事で、退陣論の声も小さくする。

 ああ、スバラシイなぁw

 余程のアホ以外、誰も騙されんと思うが。

 何が「(民主党は)マニフェスト違反をやった」だ。

 それに協力したのはお前じゃないか、と。

 何が「外交もコントロールできなくなっている」だ。

 そんなもん、今に始まった話じゃないだろうが。

 何が「毅然(きぜん)としたことが必要だ」だ。

 それじゃあ、今の今までは毅然とした態度は必要じゃない状況だったのか、と。

 マニフェスト違反も、外交の失敗も、全てに目を瞑って、増税法案に賛成し、不信任案の投票を欠席してきたお前に、何も言う資格なんか無いよ。

 腐れミンスの悪政を助長したのは、間違い無くお前だ、ハニ餓鬼。

 腐れ野豚以下、アホのミンス欺員ともども、腹掻っ捌いて死ね。

 氏ね、じゃなくて死ね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。




PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
偽装するのも大変ですね()
領土問題については、国民に知られれば知られるほど、ミンスよりむしろ痔民党に跳ね返ってきますしね。
2012/08/30(木) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2887-18f10f48