FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 恥知らずの壺売りカルト

恥知らずの壺売りカルト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

安倍元首相、総裁選出馬の意向…森元首相に伝達

 自民党の安倍元首相(町村派)は28日、9月の党総裁選に出馬する意向を固め、町村派の実質的オーナーである森元首相と国会内で会談して伝えた。

 安倍氏は党内の中堅・若手から出馬を求める声が相次いでいるとして、「国家観が同じメンバーだ。これだけの声に応えなければならない」と述べた。森氏は同派会長の町村信孝元官房長官も出馬の可能性を探っていることを指摘し、「伝統のある清和政策研究会(町村派)はこのままだと分裂だ」と慎重な対応を求めた。

 安倍氏はその後、古屋圭司衆院議員、衛藤晟一参院議員ら出馬を求める自民党議員と都内のホテルで今後の対応を協議した。

(2012年08月29日 読売新聞)

 可哀想に、恥という概念を知らないんだな。

 流石、恥知らずな半島の民辱の中でも一等恥知らずの、壺売りカルトと仲良しで、その上、特上の恥知らず偽善団体日本ユ偽フの大使、恥知らず支那畜塵のアグネスの大親友の壺三さんだ。

 普通、あれだけ醜態晒して辞めたら、一億年は人前に出てこられないよ。

 それを、もう熱は冷めたとばかりに、総裁選に出馬だとか、もう、嗤ってしまうよ、本当に。

 しかも、恥知らずにも、こんな大層な事まで仰しゃってる。

安倍元首相「河野談話など見直す必要ある」

【東京聯合ニュース】自民党総裁選への出馬が取りざたされている安倍晋三元首相は産経新聞とのインタビューで、「宮澤喜一談話、河野洋平談話、村山富市談話、すべての談話の見直しをする必要がある」との認識を示した。

 宮沢談話は1982年、教科書の記述をめぐり周辺国への配慮を約束したもので、検定基準を改め、「近隣諸国(配慮)条項」が追加されることになった。河野談話は1993年に旧日本軍による従軍慰安婦の強制連行を認め、「おわびと反省」を表明したもの。戦後50年を迎えた1995年、植民地支配と侵略について謝罪したのが村山談話だ。

 安倍元首相は談話見直しの理由として、「周辺国への過度な配慮は結局、真の友好にはつながらなかった」と説明した。また、「戦後体制から脱却するために何をすべきかずっと考えてきた」と述べた。安倍元首相らの自民党の強硬派が主張する「戦後脱却」は戦争や軍隊保有禁止などを定めた憲法9条の廃止を意味する。 

 安倍元首相は橋下徹・大阪市長が率いる「大阪維新の会」と連携し、憲法改正、慰安婦問題など歴史認識の見直しを検討する考えも明らかにした。

 橋下市長が慰安婦問題に対し、「慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられたという証拠はない」と発言したことについては、「大変勇気ある発言だった」と評価した。

(2012年08月28日 中央日報)

 総理やってた時に、河野・村山両談話を踏襲した上、わざわざブッシュの所に出向いて、性奴隷だの何だのと言う妄言を認めて土下座謝罪してきたのは、他ならぬ手前じゃねえか、と。

 つーか、河野・村山の談話よりも、安倍大センセー様がやらかした事の方が重罪。

 所詮は国内相手の妄言に過ぎなかったものを、国際的に認めたんだからな。

 極刑にしても飽き足らんわ。

 で、そんな重罪を犯した安倍元大総理閣下様が、今更、河野・村山談話を見直し?

 その前に、手前が腹掻っ捌いて英霊に謝罪しろ滓。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

統一協会信者の救出―マインドコントロールの実態と救出
全国原理運動被害者父母の会
れんが書房新社
売り上げランキング: 271373

自立への苦闘―統一協会を脱会して

教文館
売り上げランキング: 508885


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2890-9fe7f85c