FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Black Sabbath

Black Sabbath
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

“橋下新党”東国原擁立はチョ~危険!維新ブーム終わる恐れも

 大阪市の橋下徹市長率いる「大阪維新の会(維新)」が次期衆院選の目玉候補として、東国原英夫・前宮崎県知事や中田宏・前横浜市長らの擁立を検討していることに疑問が出ている。政治経験が浅い、維新メンバーの中では貴重な即戦力兼広告塔だが、選挙の専門家からは「東国原、中田両氏の参加は逆効果では」と指摘する向きもある。

 維新は9月9日以降、衆院選公約である「維新八策」について賛否を問う公開の意見交換会を開き、合流を希望する国会議員や政治家を選別する。

 維新側から、東国原、中田両氏に参加を呼びかけたほか、名古屋市の河村たかし市長と、愛知県の大村秀章知事も参加。東国原氏は東京1区か大阪1区、中田氏は大阪2区や4区からの出馬が取り沙汰されている。

 橋下氏や、維新幹事長である大阪府の松井一郎知事が次期衆院選への出馬を否定。維新政治塾の塾生888人の実力は未知数で、橋下氏自身が「使える人間は少ない」と漏らしているだけに、東国原氏らには広告塔としての期待もかかるが、そう簡単にいくのか。

 選挙プランナーの三浦博史氏は「東国原氏や中田氏のようなイメージの固まった既成政治家が前面に出てくると、維新にはマイナスだ」という。

 確かに、東国原氏は宮崎県知事を1期4年務めただけで辞め、その後、東京都知事選に出馬した。「首長は2期以上やってこそ評価できる」「宮崎をジャンプ台にした」(宮崎県政関係者)などと反感を買った。

 中田氏は横浜市長時代、週刊誌にスキャンダルを書かれたうえ、横浜開港150周年のイベント「開国博Y150」では大赤字を出し、それを十分に説明しないまま辞任したため「投げ出し」イメージがある。2010年の参院選では落選している。

 三浦氏は「これでは維新ブームが沈静化していく可能性がある。維新は『既成政治を打破したい』と考えている人の受け皿として人気があるのに、支持層は離れる。『東国原氏の維新の会』のようなレッテル張りが進むと、維新ブームの限界が見えてくる」と話している。

(2012年08月30日 ZAKZAK)

 つーか、よくまあ、これだけ胡散臭いのばかり集められたものだと感心するな。

 これで、幹部というか、党首というか、そんなのの候補に壺売りカルト、アグネス、マルハン、孫正義と大の仲良し、胡散臭い事にかけて右に出る者はいないとの噂の安倍壺三さんでしょ?

 余りにも胡散臭過ぎて、乾いた嗤いしか出てこないよ。

 そら、忌珍応援団の蛆惨刑さんも行く末を心配するわ、という位に酷い。

 ま、そんな蛆惨刑さんや、三浦さんとかいう選挙プランナー(笑)さんは兎も角として、いい加減、橋の下乞食大酋長閣下様や、その大酋長閣下様率いる忌珍とかいう塵屑集団に「既成政治を打破して欲しい」などと期待するのは、いい加減に止めた方が良いね。

 ここまで来たら、余っ程脳味噌ヨーグルトでなきゃ、橋の下乞食大酋長閣下様の本質なんざ、朧げにでも見えて来るだろう。

 あいつのやろうとしている事は、既得権益の打破だの破壊だのでは無く、既得権益の移転。

 トランスファー。

 今、一般の日本人が享受している権益を、バラバラに分解して、その大半以上を上層の一部の人間へ、残りを、日本人以外、移民やら出稼ぎ外国人労働者やらとの共有にしよう、と。

 こいつのアホな政策集、忌珍八錯とかをちょいと読めば、そういう結論以外出せない。

 横浜を無茶苦茶にした中田元死長様も同じような類だし、淫行獣元痴痔様は、権力欲は人並以上だけれど、信念とかそういうものは一切無いから、橋の下乞食大酋長閣下様の方針が変わるような事はまず無い。

 そこに、朝鮮カルトと偽善団体、そして朝鮮銭ゲバ忌業の期待の星、ホシュのボーハテイ、ぽんぽ痛い病のアホの壺三、もとい安倍壺三さんが乗っかる、と。

 終わっとるな。

 死臭が漂っとるとです、はい。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 2804

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮美成+グループ・K21
宝島社 (2012-03-06)
売り上げランキング: 6701


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
露骨すぎる新自由主義同盟ですねwww
2012/08/31(金) | URL |   #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2891-cd3d2425