FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 害獣達の墓場

害獣達の墓場
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「大阪維新の会」内部から突き上げを喰らった 橋下市長の統一教会問題

 尖閣、竹島の領土問題で世論が先鋭化する中、これになぜか“スルー”を決め込んでいるのが、橋下徹大阪市長だ。
 「外交、防衛は国の専権事項」としている橋下氏にしてみれば、当然のことかもしれないが、『大阪維新の会』が松浪健太氏をはじめとする現職国会議員に接触し“国政進出”を目指すからには、ぜひとも考えを伺いたいところ。しかし、そのダンマリには、橋下市長と維新の内部事情が影響しているという。
 「橋下さんと維新の会の背後には、統一教会の存在がある。その対応をめぐって内部対立があり、橋下さんの口をつぐませているようなのです」(自民党関係者)

 『統一教会』と維新の関係は、これまで幾度か噂が流れているが、先頃もそれを象徴する出来事があった。
 「'07年の高槻市長選挙で統一教会との関係が取り沙汰された、経営コンサルタント・吉田康人氏の住吉区長の起用です。吉田氏は高槻市長選の際に統一教会会員ではないことを明らかにし“会員説”を誹謗・中傷と主張していた。しかし一方では教会の行事に参加し、選挙の際にも会員の協力を受けていたことを認めている。信者ではないにせよ、深い関係があることは明らかでした」(全国紙記者)

 実は、吉田住吉区長と維新の関係は8年前にまでさかのぼる。
 「野球評論家の江本孟紀氏が大阪府知事選挙に出馬した際、その陣営の中心にいたのが、松井一郎大阪府知事、維新の会政調会長の浅田均氏、そして吉田氏です。今回の吉田氏の住吉区長起用の背景には、当時の人間関係があるとみていいでしょう」(同)

 維新の背後には、統一協会以外にも民族主義、超保守主義団体の存在が口々に上っている。
 「民族主義者、維新の関係者、加えて昨年の統一地方選挙で問題になった“ニセ維新”の連中らが連携し、橋下市長に今回の外交問題で発言するよう迫っているようなのです」(同)

 さらには、このような動きに松井府知事を中心としたグループも、何らかの形で関わっているという話もある。
 「国政を強く意識する橋下市長にしてみれば、今に至っては過激な“右”はなるべく排除したい。これに対し松井さんたちは、基本的に“誰でも歓迎”。また、昨年の統一地方選挙で生まれた大量の“橋下チルドレン”は、統一教会カラーの排除を求めて橋下さんを突き上げている。今は単なる見解の相違で済んでいますが、状況によっては本格的な対立に発展する可能性もあります」(同)

 一枚岩とみられたその裏から浮かび上がった、維新内部のアキレス腱。綻びは修復できるか。

(2012年09月01日 週刊実話)

 まあ、右派的な発言が多い割にはバ姦酷に妙に甘く、バ姦酷との領土問題やら在日問題には殆ど言及せず、あまつさえ、害国塵参政権の、特別永住許可者のみへの、要するにバ姦酷塵のみへの付与を主張し、ケケΦヘイゾーや安倍壺三、孫正義やマルハンの韓昌祐からの強力な支援を受けている橋の下乞食大酋長閣下様が、統一協会の無関係な訳が無いのは知っていた事だけどね。

 まさか、それが原因で大酋長と大酋長が集めたアホな塵罪の皆様が揉めてらっしゃるとは、アタクシ、夢にも思わなかったですわ。

 まあ、もともと、糞溜めに集った蠅みたいな連中と、その裸の王様なのですから、こうなるのも当然と言えば当然かも知れませんですな。

 この際、コ□シアイして頂いて、どちらも灰燼に帰してくれればハッピーなのににゃあ。

 つか、その壺売りカルトの元締め、文鮮明の滓が死んだ訳だけれど、壺三ちゃんや大酋長様は、どうするのかにゃあ。

 ソンケーするココロのお師匠様が死んだというのに、立場上、葬式に参列する訳にもいかんだろうし。

 家で、一人、もしくは家族と泣き喚くのかしら。

 まあ、どうでもいいんだけどね、本当は。

 そんな事よりも、壺売りカルトと懇意なファッキンは、さっさと政治の世界から消えて失せて欲しい限りだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 3439



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2895-25bb891b