FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 下衆プロレス

下衆プロレス
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

野田首相、当面の解散否定=公債法案成立に協力求める

 野田佳彦首相は7日、首相官邸で記者会見し、衆院解散・総選挙について「わが国の周辺海域で主権に関わる事象が相次いでいる最中に、政治的な対応に空白をつくることは国益の観点から絶対に避けなければならない」と述べ、尖閣諸島や竹島など領土をめぐる対応に万全を期すため、当面は踏み切る考えのないことを強調した。

 首相は8月8日の谷垣禎一自民党総裁との会談で「近いうち」の衆院解散で合意したが、会見では「やるべきことをしっかりやり抜いた後、しかるべきときに国民の信を問う。それ以上でもそれ以下でもない」と従来の立場を繰り返した。

 赤字国債発行に必要な特例公債法案が今国会で廃案となったことに関し、首相は財源不足を考慮して2012年度予算の執行抑制を決めたことを踏まえ、「野党にも危機感を共有してもらい、次期国会で速やかに可決していただくよう願ってやまない」と表明。10月にも召集する臨時国会に同法案を再提出する考えを示し、成立に野党の協力を呼び掛けた。 

 衆院小選挙区の「1票の格差」を是正する選挙制度改革についても「やり抜かなければいけない。閉会中も誠心誠意呼び掛けていきたい」と、各党に早期合意を促した。

 首相は原子力規制委員会の委員長らの人事について「大事な役割をほっておいて空白にすることはできない。私の指名でスタートさせて、しかるべきときに国会の同意を得たい」と述べ、早期発足を優先させるため、首相権限で任命するのはやむを得ないとの認識を示した。

(2012年09月07日 時事通信)

 まあ、分り切っていた事なんだけどね、こういう事言い出すのは。

 引っ掛る方がバカ、と言うか、ハニ餓鬼総裁さんは、分かっていて、こうなる事が分かっていた上で、バカミンスの口車に敢えて乗ったんでしょ、散々言ってきた事だけれど。

 何遍も何遍も同じような事をやってきて、今回だけは本当だった、なんて可能性は、ほぼゼロだったんだから。

 それで、また、「騙された!」とか言って、わざとらしいプロレスごっこを始めるんでしょう?

 もういいよ、本当に。

 脳味噌ヨーグルトのキモウヨヒキニートくん達は、そんな三文芝居にも騙されて「嘘吐きミンスを許すな」とかやってくれるかも知れんけれど、それ以外の大多数の国民には、もうバレてるから。

 野豚とハニ餓鬼がやっているのは、シナリオの決まっている八百長のプロレスごっこだって。

 本当は、罪謀省のイヌころ同士、仲好し小好しでやっているんだって。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。




PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2899-70e5b7f2