FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Give 'Em Enough Rope

Give 'Em Enough Rope
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

大阪維新、公明の公認全9区への擁立見送り

 地域政党・大阪維新の会は7日、次期衆院選で公明党が公認候補を擁立する9小選挙区すべてで維新候補の擁立を見送る方針を決めた。

 維新代表の橋下徹大阪市長と幹事長の松井一郎大阪府知事、公明党副代表の白浜一良参院議員が大阪市内で会談し、合意した。

 公明党は大阪3、5、6、16区、兵庫2、8区、北海道10区、東京12区、神奈川6区で公認候補を擁立する。これまで維新は関西の6小選挙区で候補擁立を見送る方針を示していたが、北海道、東京、神奈川にも拡大した。関西では公明党候補の推薦も検討する。

 維新は大阪市議会で過半数を確保しておらず、公明党に市政に協力してもらう狙いがある。衆院選後、国政での連携も視野に入れているとみられる。一方、公明党は衆院選で自民党との選挙協力を進めており、維新の協力を得ることで9小選挙区で全勝したい考えだ。

(2012年09月08日 読売新聞)

 流石、バカウヨのアイドル、橋の下乞食さんやね。

 選挙で戦う前から、がっちりと、カルトの走狗のペテン政党と協力体制を築いてらっしゃる。

 つか、橋の下乞食大酋長閣下様って、既成政党の政治がどうたらこうたらと主張して勢力を伸ばしてきた訳だが、カルト党だって立派な既成政党。

 それどころか、少し前まで与党の一翼だった、という事を、どういう風に考えているんだろうね。

 まあ、自己中が服を着て歩いているような、コスプレ大好き大酋長閣下様は、そんな、自分に都合が悪いような事は、一切気にしないか。

 ハッタリと詭弁と自己正当化が全ての屑人間だものな。

 ちなみにね、右派的な発言の多い橋の下乞食大酋長閣下様が、何故、左派的な発言の多いカルト党と組むのに積極的なのかというと、これには、双方メリットがある。

 まず、橋の下乞食大酋長閣下様が例の過激な右派的発言でキモウヨヒキニートどもを煽る。

 これで、橋の下乞食大酋長閣下様と忌珍のアフォどもは、キモウヨヒキニートから大絶賛。

 次に、それをカルト党の欺員連中が批判し、「渋々という形を装いながら」発言を微修正させる。

 これでカルト党、ブサヨや在日連中から評価される。

 一方の橋の下乞食大酋長閣下様だけれど、カルト党からの批判で「渋々発言を微修正」という立場を強調する事で、狂信者と化しているキモウヨヒキニートくん達は、勝手に「カルト党だけ」を恨んで攻撃してくれる。

 ま、要するに、一種のプロレスごっこね。

 痴民党も、アホ壺三、もといアパ壺三、いや、安倍壺三さんがぽんぽ痛い病を発症し、早々に逃げたりしなければ、この手を何度も使って、上手く双方の、痴民党とカルト党双方の支持者を煽り、コントロールして、結局何一つ事を前進させないままで評価だけを得る、というシナリオを描いていたんだろうけどねえ。

 コイジュミチョン一郎なみの図太さがあれば、大成功して、今頃この世の春を謳歌していたのかも知れんけれど、いかんせん、口だけは一人前の癖に、神経は常人の3倍以上か細い、へたれの壺三くんだったから、ちょっとでも叩かれたら、もうダメだったのよ。

 その点、橋の下乞食大酋長閣下様は、神経の図太さでは右に出る者はいない、厚顔無恥の見本みたいな屑だから、この戦術には向いていると言えるだろうね。

 バカウヨとブサヨの対立を煽り、上手くコントロールしながら、そういうイデオロギー争いの影で、ダメリカやバ姦酷に有利な腐れ政策を共謀して成立させていく。

 ああ、第二の小泉政権そのものだね。

 バカウヨやブサヨは、そういう泥沼の争いの中で、手前の主張を高らかに謳い上げるのが大好きなだけの自慰中毒者だからいいのかも知れんが、そうでは無い普通の国民にとって、こんな体制に百害あっても一利も無い。

 忌珍の国政進出は、絶対に食い止めるべきだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 63997

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮美成+グループ・K21
宝島社 (2012-03-06)
売り上げランキング: 10884


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2900-78157318