FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → Tinker Tailor Soldier Spy

Tinker Tailor Soldier Spy
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

石原氏「谷垣氏の政治姿勢、すごい好き」 良好な関係アピール

 「人柄、誠実さ、ある意味で実直すぎる政治姿勢が好きです。すごい好き」。石原伸晃幹事長は15日の討論会で谷垣禎一総裁にこう言及した。

 谷垣氏は石原氏の立候補のあおりで出馬断念に追い込まれ、石原氏は「平成の明智光秀」などの批判の払拭に懸命だ。一方、石破茂氏は「私が出たから谷垣総裁がやめたとは全く思っていない」と違いに触れた。町村信孝氏は谷垣氏の出馬見送りについて「あぜんとした」と表明した。

 安倍晋三氏は「外交・安全保障政策は私は保守的な立場。谷垣氏は少しリベラルと思う。路線は一緒ではなかった」と出馬理由を説明した。林芳正氏も「自民党は発信力が十分でなかった。個人の責任ではないが、組織の長が責任を取るべきだ」と語った。

(2012年09月15日 日経新聞)

 壺三さんに町村、林や石破も碌なものではないけれども、今回の総裁候補の中で最低中の最低なのは、こいつ、障子チ○コマンさんのご長男で間違いないだろう。

 ハニ餓鬼を庇うつもりなんて毛頭無いし、彼奴がもう一期総裁をやるべきとも思わないけれど、それでも、このヴァカがやった事は許されない。

 893の世界ですら御法度の、親殺しをやったようなものだからな。

 あの小泉チョン一郎ですらも、手前のところの親分は、一応は立てていた。

 こんな事が罷り通るようになってしまったら、もう、筋も何もなくなってしまう。

 しかも、何らかの信念があって、世間の批判を覚悟の上で、それでもやったとこなら、未だ、人間的に終わったとまではいかないけれど、こいつは、手前の欲得の為、ただそれだけの為に親殺しをやった。

 あり得んよ、真剣に。

 最低限の筋と仁義も通さないksに、まともな政治が果たして出来るか?

 出来る訳がなかろう。

 他の4人も大概だが、この、障子チ○コマンJrは、それ以下の、論外中の論外だ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2012-11-02)
売り上げランキング: 348


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2907-d6a6abe1