FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → Riot

Riot
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

襲撃被害「責任は日本が負うべき」中国外務省

 沖縄県・尖閣諸島国有化に抗議する中国の反日デモで、日系企業などが襲撃され多大な被害が出たことについて、中国外務省の洪磊副報道局長は17日の定例記者会見で「その責任は日本が負うべきだ」と述べた。今後の反日デモについて「事態が深刻化するかどうかは日本側の対応にかかっている」とした。

 中国政府として反日デモを静観する姿勢を示したもので、18日に各地で呼び掛けられているデモが大規模化する可能性がある。

 洪氏は襲撃による被害について「(尖閣)国有化という日本の不法行為の悪影響が顕著になってきた」と指摘し、日本に対し「(国有化という)誤りを正すよう強く求める」と強調した。

 一方で、洪氏は「中国は法治国家。国民に理性的で合法的に意思表明をするよう求めている」とも述べた。(共同)

(2012年09月17日 産経新聞)

 別に、支那畜どもの味方をするつもりなんざ一切無いけれど、今頃になって慌てたり、怒ったりしている人達を見ると、馬鹿なんじゃないかと思うのよね。

 だってさ、反日云々は置いておいたとしても、連中が、理性と知性に欠けた人面獣心の蛮族だという事は、とっくの昔から分かっていた事だし、だからこそ、こうやって、政治とビジネス、それ以外の一般人ですら、ごっちゃにして暴力的手段に訴えてくる事も、簡単に予測出来ていた事。

 だから、多くの理性的で知性的な人間は、企業の支那進出、民間の支那畜との交流に待ったを言い続けてきた。

 それらを振り切って支那大陸に進出したり、ニッチュウ友好だのとアホな事を唱え続けてきて、今更、蛮族どもが本性を現したからと言って慌てふためくなど、間抜けもいいところだ。

 どんなに怒ろうが、叫こうが、そんなもん無駄だよ。

 こちらの言い分と自分達の言い分を脳内で秤にかける程度の知性も無いし、そうしようと思い至るだけの理性も無い。

 ただ、餓鬼のように、壊れたラジオの如くに、手前等の主張を叫き散らすだけ。

 必要最低限の、どうしても避けられない付き合いだけを残して、基本は断交するのが一番なのだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

私はなぜ「中国」を捨てたのか (WAC BUNKO)
石 平
ワック
売り上げランキング: 954

2014年、中国は崩壊する (扶桑社新書)
宇田川 敬介
扶桑社
売り上げランキング: 278


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2909-328a8390