FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップDQN → Tragische Ouverture

Tragische Ouverture
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

経団連会長、反日デモの影響に危機感

 日中関係の軋みは、中国国内の日系企業にも暗い影を落します。

 青島にある販売店が放火されたトヨタ自動車。18日、一部工場の休業に追い込まれました。さらにパナソニックやキャノンも従業員を自宅待機とするなど、緊急対応を迫られています。

 こうした状況に、経団連の米倉会長は強い危機感を示すと共に、次のように述べました。

 「トウショウヘイ氏のおっしゃったことなんですが、『今の世代よりも次の世代、将来の世代の方が、もっと頭のいい人が出てくるだろうと思うので、そういう人たちに平和裏に解決してもらいましょう』と。その当時の人たちよりも頭の悪い人たちが今、出てきている」(経団連・米倉弘昌会長)

 日中国交正常化から間もなく40周年。絡まった糸を解く解決策は未だ見えません。

(2012年09月18日 TBS)

 つか、この痴呆老害どもが、欲に駆られて厨獄に深入りし、その上、出費を惜しんでチャイナリスクへの対策を怠り、挙句には、これまでに注ぎ込んだ金惜しさに、撤退に二の足を踏んでいるから、政府が強気の対応を取る事が出来ない、というのは有るんだよね、実際。

 日本政府が外交自体が下手糞というのも勿論あるが、それを更にややこしくしているがこいつら、無能罪怪塵ども、という訳。

 支那畜どもからすれば、人質みたいなものだからね、実際。

 それが分かっているから、諸外国の企業の大半以上は、既に厨獄を脱出している訳だし。

 この腐れ老害どもの忌業にも、脱出の機会は何度もあった訳だが、その度に、僅かの銭金の執着し、機会を潰してきたのがこいつら。

 何が「その当時の人たちよりも頭の悪い人たちが今、出てきている」だ、と。

 そりゃあ、お前達の事だろうが、塵屑。

 戦前も、大体同じような構図だった。

 欲ボケした妖怪ジジイどもが、欲に駆られて大陸に深入りし、利権を作り、日本は簡単に大陸から撤退出来なくなった挙句、追い詰められて戦争に突入した。

 「満州は日本の生命線」てのは丸ごと嘘という訳では無いが、そういう状況を作り上げたのは、憑根暗のような、欲ボケした妖怪ジジイどもだよ。

 それを仕方なかった、と見る向きもあるが、個人的にはそうは思わんね。

 バカサヨクどもは「過ちは繰り返しません」などと呆けた事をぬかしているが、本当に戦争という過ちの再発を防止したいのであれば、日本と厨獄の関わりを最低限度に抑える努力をこそするべきだったんだよ。

 地理的に極めて近い位置にある大国二つの無用な交わりが生み出す摩擦こそが、戦争という巨大な火種のもとなのだから。

 仲裁役でもいれば話も変わってくるかも知れんが、国連とか呼ばれている糞集団は、ただの戦勝国連合、言うなれば戦勝国利権集団であり、そのようなまともな役割は万に一つも期待は出来ない。

 ならば、摩擦を最小限に抑える努力に傾注する方が、余程平和を維持出来る可能性は高い。

 日厨の関わりを最小限に。

 その為に、この欲ボケジジイどもを無理矢理、首根っこ引き摺ってでも全員厨獄から撤退させ、外交を混乱させた罪で死罪にすべき。

 二度と同じ悲劇が起こらないよう、三族皆死刑。

 厨獄進出を煽った日本不経済珍聞を始めとするメディアも、解体の上で幹部とその三族は全員死刑。

 過激に思うかも知れないが、それくらいやってでも、大陸との関係をなくしていかなくては、日本は、永遠に同じような、馬鹿げた、悲劇的な喜劇を繰り返す羽目になると思うよ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

シナ人とは何か―内田良平の『支那観』を読む
宮崎 正弘 内田良平研究会
展転社
売り上げランキング: 83233

中国から日本企業は撤退せよ
宮崎 正弘
阪急コミュニケーションズ
売り上げランキング: 125400


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2910-b05d2e51