FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → ZOMBIE

ZOMBIE
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ

 政府は19日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)を閣議決定した。今秋の臨時国会への提出を目指す。ただ、同法案には「人権侵害の定義が曖昧で、拡大解釈により言論統制につながりかねない」との批判が政府・民主党内でも強く、成立の見通しは立っていない。

 藤村修官房長官は閣議後の記者会見で「政府として人権擁護の問題に積極的に取り組む姿勢を示す必要がある。次期国会提出を前提に、法案の内容を確認する閣議決定だ」と述べた。

 閣議決定に際し、慎重派の松原仁国家公安委員長は海外出張のため不在。野田佳彦首相側近も「慎重な閣僚がいないから(閣議決定しても)いいじゃないか」と言明するように、民主党のマニフェスト事項に加え、衆院解散・総選挙をにらみ、支持基盤である人権団体へのアピールを急いだ格好だ。

 新たな機関は、差別や虐待などの解決を目的にうたっており、政府から独立した権限を持つ「三条委員会」として設置。委員長や委員は国会の同意を得て首相が任命する。市町村に置く人権擁護委員には日本国籍の有無について規定がなく、地方参政権が付与されれば外国人でも就任できる。

(2012年09月19日 産経新聞)

 まったく、この屑どもは、やらなければならない事は殆ど何一つせず、やらなくて良い事、むしろ、やるべきでは無い事にばかり血道を上げやがる。

 本当に、一日も早く権力の座から引き摺り下ろさないといけない。

 まあ、流石に、この法案に関しては、ミンス内ですら反対している議員は多く、痴民党議員も大多数が反対しており、成立自体は難しいだろうが、油断は決して出来ない。

 今まで、ずっと、何度も何度も反対されて否決され続けてきたというのに、消えもせず、ゾンビや亡霊の如くに何度も蘇ってくるこの法案の不気味さは折紙付だ。

 とりあえず、まずは、この法案に賛成するような欺員は必ず落選する、という空気を作りたいところ。

 カルトの犬作党の滓どもがいる限り、100%は不可能ではあるが、それ以外は確実に駆除していく必要がある。

 勿論、犬作党の滓どもも、可能なら駆除したいところだ。

 そして、この何度でも墓場から蘇るゾンビ法案を、完全に葬ってしまわないといけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。




PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2911-b53c8457