或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 岸和田厨年愚連隊

岸和田厨年愚連隊
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下氏、松浪議員に不快感「僕が方針を出す」

 新党「日本維新の会」代表の橋下徹大阪市長は1日、同党国会議員団(7人)の幹事長に内定している松浪健太衆院議員が自身のブログで「よほどのことがない限り、国政における決定は議員団ですべきことを橋下代表が認めた」と主張したことについて、「大きな方針や戦略については、今の国会議員団よりも僕の方が長けている。僕がきちんと方針を出します」と不快感を示した。

 党本部を置く大阪から国政を指揮する橋下氏と、国会議員団との主導権争いが表面化した。

 松浪氏は9月29日のブログで「橋下独裁政党でない以上、国会議員団と代表の意見がねじれた場合の対処法を明確にする」とけん制した。

 橋下氏は1日、市役所で記者団からブログの感想を問われ、「国政課題に地方サイドが何でもかんでも口を出すのは違う。国会議員団が中心になるのは間違いない」としたうえで、「国会議員団の大きな方針に有権者がついてくれるのであれば、日本維新の会に所属しなくてもいい」と突き放した。さらに、「松浪議員だって維新の会に所属しなければ、ブログを(メディアに)チェックされなかった」と皮肉った。

(2012年10月02日 読売新聞)

 選挙も未だだというのに、早くも内ゲバが。

 流石、自己顕示欲と名誉欲で凝り固まったアホの集団、橋の下乞食忌珍の会の塵屑どもだ。

 それにしても、わざわざ、大酋長の知名度だけが売りの三流政党モドキに入党しておきながら、その大酋長の意見も聞かずに勝手に突っ走るアホのオッサンも流石だが、何も考えず、脊髄反射で反論して、わざわざ独裁を強調するアホの大酋長にも恐れ入る。

 まさしく、アホとアホの正面衝突。

 自制とか駆け引きとか、そういう、政治家が最低限備えていなくてはならないものを欠片も持っていないアホの究極系。

 こんな糞餓鬼の集団が、日本の政治を乗っ取って動かして行こうとしているのだから、本当に背筋が凍り付く思いだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮美成+グループ・K21
宝島社 (2012-03-06)
売り上げランキング: 47417

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 231017


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2924-49225b5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。