或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 瘡

人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

第三極として連携=みんなの党と―日本維新・橋下氏

 日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は4日、みんなの党との関係について「一つの固まりとなり、自民党、民主党、そして第三極という構図を国民に提示するのが、選挙に挑むわれわれの責務だ」と述べ、次期衆院選での連携を模索する考えを示した。市役所内で記者団の質問に答えた。

 橋下氏は「みんなの党と維新の会は政策の中身が一緒だ」として、連携は可能だと強調した。両党の関係をめぐっては、8月に橋下氏とみんなの党の渡辺喜美代表との間で、合流に向けた話し合いが行われたが、不調に終わっていた。

(2012年10月04日 時事通信)

 流石は浪速のルーピー。

 ちょっと前には、こっちみんなの党との連携は無い、みたいな事を言っていたのに、舌の根も乾かぬうちに前言を翻す。

 恥という概念を知らないんだね。

 どうせ、思っていた以上に支持率の伸びが悪かったから、取り敢えず、立ち位置も近く、以前から秋波を送っていたこっちみんなの党との連携を結んだ。

 しかし、こっちみんなの渡辺喜美も、こんな言う事がころころころころ変わる、嘘吐きの見本みたいな塵屑と、一度裏切られた経験まであるというのに、まだ手を結ぼうなんて、よく思ったものだ。

 まあ、こっちみんなはこっちみんなで、思っていた程に支持率が伸びず苦しい状況なのかも知れんが、ピッキャン二世は、嘉美以上の塵屑野郎だから、どうせまた肝心の所で裏切るぞ、確実に。

 友人を裏切り、家族を裏切り、支援者を裏切るような屑が、嘉美くんだけを裏切らないなんて事、普通に考えてあり得ない。

 まあ、こちらとしては、それで共倒れでもしてくれれば万万歳ではあるが、まあ、残念ながら、そうは上手くいかないだろうな。

 我々が考える以上に、連中自身が考えている以上にしぶとく、しつこい。

 こいつらは、現代日本の、行き過ぎた資本主義の、宿痾のようなものだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

新自由主義の嘘 (双書 哲学塾)
竹内 章郎
岩波書店
売り上げランキング: 206420

新自由主義の破局と決着―格差社会から21世紀恐慌へ
二宮 厚美
新日本出版社
売り上げランキング: 92282


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2926-8fd3de8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。