或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Are you Happy?

Are you Happy?
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

安倍総裁「民主党政権は失望の3年間」

 自民党の安倍晋三総裁は9日午前、経団連の米倉弘昌会長らとの政策懇談会を都内のホテルで開き「民主党政権は失望の3年間だった。日本を立て直すために強い経済を手に入れなければならない」と強調した。

 経団連側が、内閣改造を終えたばかりの野田政権より先に、野党である自民党の新執行部と接触するのは異例。衆院選後の政権交代を見据えての“接近”と言えそうだ。

 冒頭、米倉氏は「わが国はデフレ脱却やエネルギー政策の見直しなど多くの重要課題に直面している」と指摘。外交分野でも「日中、日韓関係は急速に緊張が高まり、特に中国との関係悪化は企業活動に大きな影響を及ぼしている」とした。

 これに対し安倍氏は「政治と経済の対話を密にして意思を一つにすることが外交交渉では最も大切だ」と応じた。

 経団連との懇談会は、安倍氏の総裁就任後初めて。自民党には、懇談会での要望を政策に反映させることで、衆院選で財界の支援を得たいとの思惑がある。ただ環太平洋連携協定(TPP)などで主張に溝もあり、かつての自民党政権時代の緊密な関係に戻れるのか見通せない。

 懇談会には、自民党から高村正彦副総裁や石破茂幹事長らも参加した。(共同)

(2012年10月09日 日刊スポーツ)

 自他共に認める安倍ちゃん嫌いのワタクシなんだけれど、先の自民党総裁選に関してだけで言うと、壺三さんが勝ったのは順当というか、まだマシな結果だと思ってる。

 勿論、パチンコ御殿に住み、寒流狂いのヨメを持ち、詐欺師集団「日本ユ偽フ」の広告塔であるアグネス・チャンコロと懇意にしているこの男が日本を救うなどというアホな戯言に耳を貸すつもりは無く、認めるつもりも毛頭無い訳ではあるけれど、石原の愚息や遺屍蟇の滓を総裁として選ばなかったのは、痴民党に残った最後の良心の発露だと思っている。

 あんな塵を選んだら、流石に終わりだという事くらいは分かっているらしい。

 アレらに比べれば、まだこの滓の方が万倍はマシだ。

 しかし、このホシュのボーハテイこと安倍壺三さんが停滞している日本を救えるか、日本を救う事の出来る強い経済を作る事が出来るのかと言えば、やはり答えはNOだ。

 多少は学習したのか、消費増税の中止等、少しはまともな事も言っているが、それでも、この男の経済政策のベースになっているのは、サプライサイド経済学だ。

 日本の経済の停滞の原因は需要の縮小にあるというのに、それを無視し、供給側ばかりを強化するような政策を打ち出して、景気が上向く訳が無い。

 消費増税の野豚やハニ餓鬼、その路線を継承しようとしている遺屍蟇や、そういうレベルでは無いど低能の石原の愚息がそれ以上に論外なだけで、壺三さんの経済政策も、点数にすれば精々1点から5点(100点満点中)といったところだ。

 企業減税、ホワイトカラー・エグゼンプション、解雇等の規制の撤廃、外国人労働者の増加、etc.

 これらが、かつての政権でこの馬鹿がやろうとした事であり、恐らく、次の総理になった暁には、やらかすであろう事柄だ。

 ピッキャン二世やケケΦヘイゾー、小泉チョン次郎ほどには急進的では無いものの、此奴もまた、日本を何処かの半島のようなディストピアに変えようとしている一人であるという事を知らなければいけない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


新自由主義の嘘 (双書 哲学塾)
竹内 章郎
岩波書店
売り上げランキング: 113927


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2931-532933fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。