或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → ハシグルイ

ハシグルイ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

外務省、橋下氏の「尖閣領土問題認めろ」に反論

 外務省は12日、中国と摩擦が起きている沖縄県の尖閣諸島について、「領土問題は存在しない」などとする日本政府の主張の論拠をまとめ、公表した。

 尖閣問題をめぐっては、大阪市の橋下徹市長らが「領土問題の存在を認めて国際司法裁判所(ICJ)で争うべきだ」などと主張している。外務省はこうした指摘に反論する形で日本としての主張を列挙した。

 外務省はこの資料を全在外公館に送り、現地語に訳して政府、マスコミ関係者に説明するよう指示した。

(2012年10月12日 読売新聞)

 領土問題が存在するなんて事を認めたら、日本だけが施政権を行使している事が問題になってくるよね。

 日厨双方が尖閣諸島の領有を主張する事を認める、という事だからね。

 そもそも、そんなもん認めなくとも、日本は、厨獄が国際裁判所に提訴するなら受けて立つ、と言っているんだがね。

 それを蹴っているのは誰かと言えば、他ならぬ厨獄な訳だ。

 それが、領土問題が存在すると認めれば、打って変わって厨獄が裁判を受けて立つとでも?

 そんな訳無いだろ。

 結局、誰が得するのかと言えば、厨獄だけ。

 分かっていて言っているのなら立派な売国奴。

 分からないで言っているのなら重度の蒙昧。

 どっちにしても救いがたい屑だな。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮美成+グループ・K21
宝島社 (2012-03-06)
売り上げランキング: 91757

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 73177


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
ハシシタとかいまだに信者がいるのかな。
不思議。
2012/10/13(土) | URL | mq #MMIYU.WA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2934-2bbe343e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。