或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → うそつきGEL

うそつきGEL
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

石破氏「外国人と知らなかった」献金問題で釈明

 自民党の石破幹事長は18日の記者会見で、自身が支部長を務める党鳥取県第1選挙区支部が、在日韓国人が代表取締役に就く企業から献金を受けていた問題が発覚したことについて、「外国人と知って(献金を)受け取ったのではなく、後になって判明した。具体的なことを頼まれたことは一度もない」と釈明した。

 すでに全額を返金したことも強調した。

(2012年10月18日 読売新聞)

 正直、驚きも何も無い。

 こいつはこういう奴だって、知っていたから。

 まあ、そんな事は兎も角、この落とし前は、どう付けてくれるのだろうか。

 確か、遺屍蟇センセー様は、バカミンスの外国塵から献金を受け取っていた腐れ欺員ども相手に「返せばいいのか?」「少額ならいいのか?」とスバラシイ説教をなさっていた訳で。

 御自分の事は話が別、なんて薄汚い事は言わないよねえ、まさか。

 これで、潔く議員辞職でもするのなら、少しは見直す気も起きるってなものだが、まあ、この卑劣漢は、そんな事はしないだろう。

 ミンスの滓欺員どもと同じく、たらたらと言い訳を垂れ流しながら、欺員の、奸事長の座に居座り続けようとするのだろう。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

スパイの世界史 (文春文庫)
海野 弘
文藝春秋
売り上げランキング: 38506

スパイのためのハンドブック (ハヤカワ文庫 NF 79)
ウォルフガング・ロッツ
早川書房
売り上げランキング: 8502


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
この役立たずのミリオタに払う税金なんてありませんからね。
2012/10/21(日) | URL | む~ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2941-6700a40f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。