或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 喧嘩番長

喧嘩番長
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下氏が九州遊説「僕はケンカには自信がある」

 新党「日本維新の会」代表の橋下徹大阪市長は20日、全国遊説を九州で開始した。

 9月の結党後、党の支持率は伸び悩んでおり、橋下氏は巻き返しに向けて既成政党への批判を強めた。

 遊説は鹿児島、熊本、福岡3市で行われ、副代表の松野頼久元官房副長官(国会議員団代表)も同行した。福岡市では「民主党は『あれやる、これやる』のオンパレードで政権交代を果たした」と、民主党政権を批判。「(維新の会は)皆さんに我慢してもらうところは我慢してもらう」と述べ、高齢者にも「適正なる負担」を求めていくとした。

 さらに、「次期衆院選で勝てなければ、今までの自民党と民主党との枠内通りだ」と強調し、日本の立て直しに維新の会の躍進が必要だと訴えた。鹿児島市では「体制を変えるには(言葉での)ケンカの強さが重要だ。僕はケンカだけは自信がある」と述べた。

 維新の会は全国に300~350人程度を擁立する方針だ。橋下氏は遊説を通じ、党の組織基盤を欠く地方への浸透を狙っている。

(2012年10月21日 読売新聞)

 喧嘩の必勝法って知ってる?

 腕力?

 技術?

 知謀?

 ノン、ノン。

 喧嘩の必勝法はね、負ける喧嘩はしない事。

 勝てる奴だけと喧嘩する事。

 万が一、自分より強い奴から喧嘩を売られた場合は、まともにやり合わず、ハッタリと屁理屈で有耶無耶にしてしまう事。

 これで、無敗の喧嘩王の出来上り。

 コイツの今までやってきた事、そのやり方を思い返してごらん。

 そのまんまでしょ?

 強い者(創価とか罪怪塵とか)には媚び諂い、自分より立場の弱い者(一般公務員や助成金を貰っているような伝統産業従事者)には食ってかかり、喧嘩自慢の猛者(中野剛志とか小林パチのりとか)から喧嘩を売られたら、適当なハッタリと屁理屈を一方的に吠えた上で、後は完全無視。

 喧嘩が強い、とか言うと、中二病を卒業出来ない男の子は憧れてしまいがちだけれど、最強無敵の喧嘩野郎なんていうのは漫画の世界だけのもので、実際の喧嘩自慢なんてのは、殆どがこんなものなのだよ。

 つか、真面目な話、本当に強い人間は、軽軽しく喧嘩しないし。

 ましてや、この大酋長みたいに、弱い者虐めなんてぜってーしねー。

 だべ、マー坊くん?

!?
 !?

 で、マー坊くんって誰やねんという話は兎も角として、弱い犬ほどよく吠えるとか言うけれど、実際、やたらと喧嘩売りまくったり、喧嘩自慢しているようなのは、180%雑魚。

 燃えるゴミ。

 現実世界にはマー坊くんも武丸さんもリューヤもいねぇ、て事を20歳過ぎて理解できないのは、知的障害の疑いがあるから病院に行って診察してもらうように。

 不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまう前によ?

!?
 !?

 ネタは兎も角として、こういう漫画と現実をごっちゃにして許されるのは、精々工房まで。

 選挙権を持っているようないい大人が、こういう漫画と現実をごっちゃにして、喧嘩自慢のチンピラ死長に心酔するなんて、不細工にも程があるというもの。

 ネタはネタとして楽しめばいいが、ネタをネタと理解出来ず、現実の喧嘩自慢、強きに媚びて弱きを挫くハッタリ野郎に政治を任せるという行為が如何に危険かくらい、梅干し大の脳味噌があれば理解出来るだろう。

 喧嘩自慢の喧嘩屋に出来る事なんざ、ぜいぜい、勝てる相手と喧嘩して、その結果を盛大に吹聴して回るくらいの事だ。

 それで何が出来る?

 何が成せる?

 これまた、梅干し大の脳味噌があれば理解出来る事の筈だ。

 この馬鹿は、自らの失言やアホな行動によって失脚しつつあるが、根本的な事を有権者、日本国民が理解しない限り、第二第三のこいつが幾らでも出てくる。

 理解して、そして考えよう。

 それだけが未来に続く道なのだから。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮美成+グループ・K21
宝島社 (2012-03-06)
売り上げランキング: 4925



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2942-56021bc6
私は肝臓癌患者であるが、私が住む山口県の県警は、肝臓癌患者に医薬品、サプリメント、食品に発癌物質を分からぬように混入させて、私を肝臓癌死に追い込もうとしているので、検察...
2012/10/21(日) | 私は隠れ癌患者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。