或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → ピッキャン二世漫遊記(無差別テロ編)

ピッキャン二世漫遊記(無差別テロ編)
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ





 ピッキャン二世閣下様は、当然、朝日出版社の方々に、公開の場で直接謝罪するんだよな?

 週刊朝日&佐野コンビについては、あっちが先に喧嘩を売ってきたとか、まあ、一応は言い訳出来なくも無い訳だが、こちらに関しては、朝日出版社に一切の非は無い。

 完全に、迸りの犠牲者だ。

 つか、市長という立場にある人間が、批判するにおいて、相手の社名もまともに覚えておかず、うろ覚えの名前を連発して、無関係の第三者に迸りの被害を与えるとか、余りにも酷過ぎて嗤えない。

 いや、市長とか、そういう役職にある人間でなくとも、万が一にもやってしまったらフライングクロス土下座で日本海にダイブするレベル。

 これをツイッターで謝罪とかで済ませた日には、お前こそが鬼畜、畜生以下だという話。

 つーかね、このヴァカ、朝日出版社が週刊朝日を出版している会社ではなく、朝日新聞とも一切関係ない事は、数日前にソンケーするノブヲたんに教えて貰って知っていた筈なんだよね。



 にも関らず、こんなバカなつぶやき(笑)を晒している。


 これは、もうね、故意犯と言っても過言では無いかも知れんよ。

 全て分かった上で、無関係な朝日出版社を狙った言論テロ。

 そんな事をして何の得があるのかは分からんが、気狂いのやる事に意味なんか求める方が間違いだし。

 もし、そうではないと言うのなら、それはそれで、脳に重大で深刻なエラーが出ている可能性があるから、今すぐに黄色い救急車に乗って病院に行くべき。

 黄色い救急車はギャグだけれど、病院の方は割とマジで。

 ちゃんとした先生にかかれば、アホのピッキャン二世でも、喧嘩と博打だけが取り柄の人間の屑から、真面目に人を思いやれる心ある人間にアップグレード出来るかも知れんし。

 まあ、実際のところ、サイコパスの「良心の欠如」を治療する事は、今のところほぼ不可能らしいけど。

 ただ、サイコパスの持つ異常な攻撃性と反社会性に関しては、ある程度までは矯正可能らしい。

 完治は無理かも知れんが、少なくとも、他人の迷惑をかけないレベルの人間にまでは生まれ変わる事も可能のようだから、冗談抜きで、さっさと病院にいって欲しい限りだ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 33384



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2946-9ab09089

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。