或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 大野合

大野合
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

維新・みんなと「大連合」を=「第三極」構築で-石原都知事

 東京都の石原慎太郎知事は26日の記者会見で、自民、民主に対抗する「第三極」の構築に向けて、日本維新の会やみんなの党と連携すべきだとの考えを示した。石原新党の母体となるたちあがれ日本が、政策の不一致を理由に両党との連携に難色を示している点を指摘しながらも、「大眼目は官僚支配を壊すこと。(政策は)選挙後に擦り合わせたらいい。共鳴してくれる政治家と大連合を考えるべきだ」と訴えた。

 石原氏は「(各党で主張に違いがある)原発や消費税は大事だが、ささいな問題だ」と強調。25日のたちあがれ日本との会合では「大連合に反対なら一人でやると言った」と明かした。

 日本維新代表の橋下徹大阪市長は、石原新党との連携に前向きな姿勢を示しており、石原氏と橋下氏は意見交換を重ねている。一方、みんなの党の渡辺喜美代表に関し、石原氏は「会ってくれるか分からないが、近々話をしたい」との意向を示した。

(2012年10月26日 時事通信)

 ピッキャン二世の忌死んだけではなく、気狂いのこっちみんなの党とまで、か。

 本人にそのつもりがあるのか無いのかは知らんが、完全に、新自由主義の大政翼賛会の一員だな。

 本気でやるのなら、完全に終わり。

 まあ、もう終わっているかも知れんが、更に終わり。

 そんな障子チ○コマンさんについて行くというのならば、非常に残念な話だが、平沼センセも完全に終わり。

 まあ、立ち枯れ日本の面子と政策の時点で既にかなり終わっていた訳だが、政治生命を賭けてまで反対した郵政民営化と本質的に同じものである忌死んやこっちみんなと連携とか・・・

 こんな事になるくらいなら、小泉チョン一郎に平伏して、痴民党の患部でいた方がマシだったんじゃないかね。

 貧すれば鈍すると言うが、それをこれ程分り易く体現した人も近年稀だ。

 今の政治家の中では、かなりまともで信用出来る人だと思っていた訳だが、行き着いた所は、イデオロギーに取り憑かれただけの、ただのよく居るホシュおじさんか。

 何とも悲しい限りだ。

 精々、老害王障子チ○コマンさんと一緒に、最後の御奉公という名の自己満足に陶酔して散り果てて下さいな。

 ま、そんな平沼センセの事はもう良いとして、第三極などと言うが、この三党の野合によって出来上がるものって、結局、痴民党やミンス党と何が違うんだろうね。

 政策の中身が稚拙な分だけ、より悪化しているとは言えるが。

 このヒト達に期待している人達は、その辺どう考えているのだろうか。

 それでも、尚、変える事に意味がある、という状況なら、まだ存在意義というものもあるという話だけれど、今は、そういう状況とは言い難い。

 ミンスとの政権交代で、大きな変換は果たしたからね。

 その果てに出来たのがピッキャン二世率いる淫獣連合と障子チ○コマンさん率いるホシュ爺連合と、ヨシミくん率いる新自由主義カイカク馬鹿連合の野合ってのは、流石に悲し過ぎるものがあると思うがね。

 ま、兎に角、こいつらが日本の為の次の一手になる事はあり得ないと思うよ。

 何処かの半島の南側にあるような新世紀型植民地、究極のディストピアでも目指したいなら、話は別だが。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 8169

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮美成+グループ・K21
宝島社 (2012-03-06)
売り上げランキング: 26427


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2949-00fa3fcf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。