或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Bedtime for Democracy

Bedtime for Democracy
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「平和主義の理念守る」 細野氏、対立軸明示へ

 民主党の細野豪志政調会長は28日、名古屋市で講演し、次期衆院選に向け「平和主義の理念をしっかり守ることが必要だ。外交や憲法の問題でもう一度、立ち位置を示したい」と述べ、憲法改正を掲げる自民党などとの対立軸を明確に打ち出す考えを示した。

 自民党の安倍晋三総裁や日本維新の会の橋下徹代表、新党結成を表明した石原慎太郎東京都知事に関し「3人は極めてタカ派的な言動をしてきた」と指摘。「戦後日本の平和主義、専守防衛という考え方は間違っていない。世論がタカ派の方向に流れるかもしれないが、民主党は真ん中にどっしりと立つ」と話した。

(2012年10月28日 スポーツニッポン)

 右だの左だの真ん中だの、基本的に、そんな事は二の次三の次なんだよね。

 ピッキャン二世や障子チ○コマンさんへの批判には、他に、軍事政権がどうたらこうたらなんていうのもあるけれど、それも、本当に、限りなくどうでもいい事。

 事の本質は、ピッキャン二世や障子チ○コマンさんは、民を不幸にする政治しか出来ない、という点。

 民の安寧を、平穏を願い、その為の政治を行うのであれば、右だろうが左だろうが真ん中だろうが、軍事政権だろうが官僚政治だろうが、限りなくどうでもいい事なんだよ。

 それを、やれタカ派がどうだとか軍靴の音がどうだとか、訳の分からん事ばかりをほざいているから、本質の部分がどんどんと薄れ、アホ臭い上っ面だけのイデオロギー争いが始まり、その裏で亡国政策が堂々と罷り通る事になってしまう。

 モナ男や、モナ男のアホな仲魔達は、それが分かった上で言っているのだろうが、問題は、こいつら屑どものこういう口先だけの平和論に騙され、踊っている救い難いヴァカが相当数いる事。

 別に、イデオロギーや思想がどうでもいい、と言っている訳じゃないよ。

 ただ、それを批判の主たる理由にしている限り、そこから一歩も前に進まない、と言っているだけ。

 そこで馬鹿みたいに同じ事を叫いているのは、ピッキャン二世や障子チ○コマンさんのようなイデオロギーを掲げて伸し上がってきたような種類の人間にとっては、むしろ望むところなんだよ、実際。

 そこで馬鹿騒ぎしている限り、こいつらの本質、醜悪で下劣な本質は、ぼやけて見えないからね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 19444

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮美成+グループ・K21
宝島社 (2012-03-06)
売り上げランキング: 20442


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2950-dd44ff60

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。