或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → ピッキャン二世独演会 玉と砕けよ!

ピッキャン二世独演会 玉と砕けよ!
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

たちあがれは思考停止と橋下氏 批判過熱

 日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は1日、新党結成を表明した石原慎太郎氏を称賛する一方、新党の母体となる「たちあがれ日本」に関し「思考停止している。力は全く必要ない」と批判を強めた。前日の「カラーが違い、世代間ギャップを感じる」との発言をヒートアップさせた。

 橋下氏は「『真正保守を掲げているからこう決定する』というロジックについていけない。物事をどう解決するかという考えがない」とたちあがれ日本を酷評。

 石原氏については「80歳だが世代の違いは全く感じない。第三極のボスは石原氏で、シンボルになるのは間違いない。力を借りたい」と重ねて指摘した。

(2012年11月01日 東京新聞)

 勘違いしている人が多いけれど、ピッキャン二世こと橋の下乞食大酋長閣下様は、保守なんかでは無い事は勿論、右翼、右派ですら無いからね。

 むしろ、ロジック、思考の組み立て方で言うならば左翼、それも極左に限りなく近い。

 この塵屑がタカ派的な発言をするのは、それが現段階では大衆に受けやすく、支持を得やすいからだ。

 それ以上に意味も意図も無い。

 立ち枯れ日本は、何のかんの言っても、まあ、一応は保守的、右派的な人間の集まりだ。

 この虫螻と、相容れる訳が無いのも当然の話。

 石原珍太郎こと障子チ○コマンさんは、勿論、そんな事は百も承知だ。

 その上で、立ち枯れを引き連れてピッキャン二世友の会と組もうとしている。

 その理由?

 ただ単に、一人でピッキャン二世友の会と合流では、発言権も立場もどうしても小さくなってしまうから、ハッタリをきかす為の数が欲しいだけだよ。

 商売右翼の障子チ○コマンさんが、保守再興だの何だの、そんな事考える訳無いじゃない。

 一応、似非でも商売でもチンピラでも、右翼は右翼だけれど、金と地位と名誉と人気の為だけにイデオロギー掲げている利己心の塊みたいなおっさんなんだから、障子チ○コマンさんは。

 ま、平たく言えば、騙されてるのよ、平沼センセも、その他のヒト達も。

 まあ、平沼センセにも、他のセンセにも、最早何の期待もしていないから、別にどうでもいいと言えばどうでもいいのだけれど、こういう、他人を騙して利用して、手前の利益だけを追求するような、ピッキャン二世や障子チ○コマンさんみたいな屑は、やはり心情的に許せんよね。

 相容れない主張をしていても、それでも尊敬出来る人間というのもいる訳だけれど、この二人は、まさにその真逆を行っている、真性の塵屑。

 早いところ、消滅して欲しいものだと思う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 91691

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮美成+グループ・K21
宝島社 (2012-03-06)
売り上げランキング: 106734


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2954-194a7700

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。