或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Sacco and Vanzetti

Sacco and Vanzetti
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

ろれつ回らず頬ピシャリ=野田首相

 1日の衆院本会議で行われた各党代表質問で、野田佳彦首相が答弁の際にろれつが回らなくなり、自ら頬をたたいて言い直す場面があった。

 みんなの党の渡辺喜美代表が東京電力福島第1原発事故処理の進め方に注文を付けたのに対し、首相は「廃炉に向けた取り組みが、これまで経験のない困難を伴うことから、ことことことから」としどろもどろに。一息入れて、右手で頬をピシャリと張ると、議場内からは「しっかりしろ」とやじが飛んだ。

(2012年11月01日 時事通信)

野田首相、再びろれつ回らず=参院本会議

 野田佳彦首相が2日の参院本会議での答弁で、前日の衆院本会議に続き、ろれつが回らなくなる場面があった。首相は「(東京電力福島第1原発)廃炉に向けた取り組みが、これまで経験のない困難を伴うことら、ことから…」と発言した後、手を口の周りに当てて、言い直した。

 首相は1日の答弁でも同じ内容の部分で言いよどみ、右手で頬をたたいて、言い改めた。これに関し、首相は2日の内閣記者会のインタビューで「疲れではない。(言いよどみは)たまにはある。アナウンサーではないから」と釈明した。

(2012年11月02日 時事通信)

 もう、ほぼ間違いないですな。

 自殺という事になるのか、変死という事になるのかは分からんけれど、近いうちに、罪謀省の連中に抹消登録されるのは、まあ、確実そうだ。

 ひょうっとしたらだが、ミンス党の中にも協力者がいるかも知れん。

 何故って、野豚が死んで解散という形になると、弔い合戦という形で、多少なりとも追い風が吹く可能性があるから。

 どうせ、どれだけ足掻いたところで、解散に追い込まれるのは間違いない。

 ならば、せめて、僅かでも生き残る可能性がある形で解散したい。

 例え、誰かを犠牲にしてでも。

 怖気がするくらいに気持ち悪い話だが、普通にあり得る話。

 ミンス党ってのは、一般的な仲間とかチームとか、そういうものじゃなくて、単なる集団、集まりに過ぎないからね。

 仲間意識的なものも無いし、それを労ったりする心も無い。

 付け加えるならば、好き嫌いは別として、小沢と小沢派の連中だけは、そうで無い事は、小沢が党を割った時、何だかんだ言いながらも、あれだけの数の人間が付いていった事から分かると思う。

 色々思うところもあるけれど、今現在ミンス党に残っている滓どもや、たった一つの政策の為に、一緒にやってきた仲間を追放し、更に刺客なるものまで送り込んだ小泉チョン一郎とその一派とは違う、きちんと仲間意識を持った人間なんだよ、連中は。

 古臭いとか言う阿呆もいるかも知れんけれど、そういう仲間意識、同胞意識が無い人間のやる政治なんてものが、本当に日本人の、平たく言うところの仲間、同胞の為になると思うかい?

 なる訳が無いんだよ。

 「誰が言ったか、ではなく、何を言ったかだ(キリッ)」とか言っていた脳足りんがいたけれど、誰が言ったかによって、その言った何かの意味合いは変わるんだよ。

 下衆が吐く綺麗事なんて、その下衆が自己保身の為に吐き出した醜い嘘でしか無いのだから。

 是々非々なんてのは、世の中の大半以上が善人、つまりは性善説の下でしか成り立たない机上の空論。

 糞野郎の言う事なんかに耳を貸した時点で、それはもう既に負け。

 慰安婦問題なんかがそうだろう?

 嘘吐き超汚染塵の醜い嘘なんか1ミクロンも相手にせず、全てを完璧に否定しておけば、こんなに話が拗れる事も無かった。

 それを、広義ではどうだの、慰安婦には同情するだの、阿呆の阿呆な屁理屈に耳を貸し、議論などという埒も明かないものに乗せられた時点で、既に負けていたんだよ。

 ま、そんな事は兎も角として、そんな、人間的な仲間、チームであった小沢派が抜けた、ただの集団に過ぎないミンス党なら、手前らの当選確率を僅かでも上げる為に、野豚を人柱にする可能性は普通に大。

 野豚は野豚で救い難い屑だが、実に憐れなものだ。

 こういう最後を迎えたくないなら、人間である事、人間的である事を辞めない事だ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

結局、自分のことしか考えない人たち
サンディ ホチキス
草思社
売り上げランキング: 17254

良心をもたない人たち―25人に1人という恐怖
マーサ スタウト
草思社
売り上げランキング: 102145


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2955-25abee38

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。