或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Rebel Without a Cause

Rebel Without a Cause
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下代表「古い政治体質の人を排除」 維新躍進で

 日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は3日、次期衆院選に関し「この機会を逃したら以前の政治の枠組みに戻ってしまう。古い政治体質の人は国政の現場から排除する」と述べ、連携する勢力とともに過半数を目指す考えを示した。大阪市内で記者団の質問に答えた。

 橋下氏は、石原慎太郎前東京都知事が結党する新党の母体となるたちあがれ日本のメンバーを念頭に「合理性を感じない人とは政治はやりたくない。古い『真正保守』とか言っている人たちには、早く退場願った方がいい」と重ねて強調した。

 これに先立ち出演した読売テレビの報道番組では「今の政治が動かない最大の原因は憲法だ」と憲法改正の必要性を主張。消費税の地方税化と地方交付税の廃止、脱原発依存など、日本維新の政策を説明した。番組後、記者団に「維新の会の主張をしっかり伝えるための理論武装がほぼ整った」と出演理由を述べた。

(2012年11月03日 産経新聞)

 そろそろ、幾らスーパーお馬鹿のキモウヨヒキニートくんたちですら、こいつの正体が朧げにでも見えてきたんじゃないかと思う。

 つか、これでも分からんようなら、脳が腐敗しきって変な汁が出てるレベル。

 こいつに、保守的な部分なんてのは一欠片も無い。

 こいつの脳内ロジックは、単純化すれば新しい=善、古い=悪、合理的=善、非合理的=悪。

 感情の入り込む余地すら嫌悪し、ひたすら理屈理屈で物事を考える。

 左翼、それも極左に多いタイプ。

 左翼って、人権問題とか死刑反対とか訴えているのが多いから、感情に流され易いのが多いように勘違いしているけれど、主張を聞けば、それが如何に感情では無く理屈から来ているものが多いか分かると思う。

 極左となると、それが一気に極端になる。

 合理的か否か。

 革新的か否か。

 そういうのが全ての判断基準となる。

 全てを感情論で語るキモウヨヒキニートみたいな馬鹿にも困りものな訳だけれど、その逆である連中というのも、どうしようもなく困りもの。

 バランスってものを考えず、極端な事ばかり言ったりしたりするからね。

 まあ、そんな事は兎も角、要するに、こいつは保守的な要素など一欠片も無い、破壊的で救いがたい革命主義者だという事。

 日の丸や君が代?

 それが自分にとって都合が良いから、そういう意味で合理的だからクローズアップしただけ。

 本音では、ニワトリの鳴き声がコケコッコかクックドゥードゥルドゥーかよりどうでも良いと思ってるよ。

 まあ、愚衆をコントロールする為に都合が良い道具、くらいには思っているかも知れんがね。

 本当に日の丸や君が代を冒涜しとるのは、思想から歌わなかったり起立しなかったりする程度の塵どもでは無く、自分の利益の為だけに利用しているコイツだよ。

 ちなみに、最近になって、慰安婦に同情だとか竹島を共同管理だとか尖閣を領土問題化しろとか言い始めたけれど、それも、簡単に言えば、その方が自分の利益になるから、自分にとって合理的だからだよ。

 慰安婦に本気に同情している訳でも無いし、竹島を守る事なんか頭の片隅にも無いし、尖閣を領土問題化する日本側のデメリットも百も承知している。

 こいつにとって、自分自身だけが全てであり、合理的の対象も自分だけ。

 自分の利益の為ならば、家族だって裏切るよ。

 一時の快楽の為だけに、自分を支えて弁護士にしてくれた奥さんを裏切ったみたいにね。

 こいつに比べれば、思想の為に合理性を追求している塵どもの方が、まだなんぼかマシだよ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 187230

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 77898


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2956-cd7e384d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。