或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 東京大ゴミ市

東京大ゴミ市
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

自民都連の都知事候補リストにキャスター・安藤優子氏急浮上

 東京都知事選の告示(11月29日)に向け、各党が候補者選定でお祭り騒ぎだ。自民党都連の候補リストに急浮上したのが、ニュースキャスターの安藤優子氏である。 フジテレビ幹部がいう。

「夏頃に自民党の国会議員と都議が連れ立って、安藤さんを訪ねてきたそうだ。石原新党が現実味を帯び、突然の辞任があるという観測が流れた中でのことで、知事選出馬の打診だった。

 実は1年半前の都知事選でも出馬は噂されていた。前回は断わったようだが、今回は状況がまったく違う。メーンキャスターを務める『スーパーニュース』(フジテレビ系)はテレ朝や日テレに抜かれ、視聴率トップから転落した。この夏から安藤さんの降板などの番組改革が検討され始めた。局としてもギャラの高騰を抑えたいので、これ以上ない花道ではないかと考えている」

 この出馬情報の裏には大手広告代理店の影が見え隠れする。石原慎太郎知事が進めてきた東京オリンピックの誘致は広告代理店にとってはドル箱だ。もし実現すれば利益は莫大なものとなる。

「安藤さんはロンドン五輪でも現地レポートをして、“(次の開催地の)リオの次は東京”とアピールしていた。テレビや広告業界は石原氏の誘致路線を継ぐと期待している」(キー局役員)

 といい、実際に広告代理店関係者を中心に選挙資金集めも始まっているという(安藤氏の所属事務所は一連の動きを否定)。

(2012年11月05日 NEWSポストセブン)

 右を向いても左を向いてもタレント欺員。

 話題に上るのは全部タレント欺員。

 もうね、完全に病気だと思う。

 数取り用の客寄せパンダ専門くらいならば、まだ、不快感を感じながらも許容範囲というものだが、ここまで、天辺から底辺までびっちりとタレント欺員みたいな粗大ゴミで埋め尽くされ、新しく話題に上る候補もタレント欺員ばかりとなると、流石に危機感を感じずにはいられない。

 知名度だけは一流でも、中身は空っぽの粗大ゴミが跋扈して、今まで、何か一つでも日本国、日本国民の為になる事があったか?

 何も無かった。

 当然だよ。

 こいつらは、こいつらを担いでいる物の怪どもの言う通りに動いているだけで、国家国民に対する思いも無ければ、自分なりのビジョンも何も無い。

 そんなものがあるような人間は、タレント(笑)だのアナウンサー(笑)だの目指さず、法曹だとか役人だとかになっているよ。

 それ以外だとしても、普通のサラリーマンなり個人商店の店主だとかなら、自分が働いている内に、色々気付いたり思ったりする事があって、一念発起して勉強して政治の世界を目指す、という事があっても理解出来るけれど、テレビで馬鹿面晒して戯言ほざいてサラリーマンの何倍もの年収を貰っている一流芸NO塵様が、システムの搾取側と組んでいる連中に、一体どんな社会が造れるのか、と。

 どう考えても、世界で一番信用出来ない人種。

 そんな連中に、国なり自治体なりの舵取りを任せるなんて、自殺行為以外の何物でも無い。

 大体、本来、タレントだったり芸人だったりというのは、世俗や公権力から距離を置き、己の芸、己の腕一本で生計を立てながら生きている事を誇りとしていた筈なんだけれどね。

 そういう誇りさえ失くしたこいつらは、実際、河原者以下の塵屑。

 タレントや芸人としてすら一人前になれない、一流気取りのドサンピン。

 どう考えても、世界で一番信用出来ない人種。

 そんな連中に、国なり自治体なりの舵取りを任せるなんて、自殺行為以外の何物でも無い。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち (ハヤカワ文庫NF)
ロバート・D. ヘア
早川書房
売り上げランキング: 2019

詐欺とペテンの大百科
カール シファキス
青土社
売り上げランキング: 59333


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2957-212783ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。