或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 亡国の三馬鹿+1

亡国の三馬鹿+1
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

橋下氏:TPP公約化「素晴らしい」

 日本維新の会代表の橋下徹大阪市長は10日、野田佳彦首相が環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉への参加を次期衆院選の民主党マニフェストに盛り込む意向を表明したことについて、「素晴らしいことだと思う」と評価し、「野田首相も政界再編を考えながら、政策で政治家が集まるセンターピン(核)を探っているのではないか。野田首相の意見には賛成だ」と話した。全国遊説で訪れた広島市で記者団に述べた。【平野光芳】

(2012年11月10日 毎日新聞)

 相変わらず、脳味噌が沸騰しとるな、大酋長。

 その是非は兎も角として、害国から押し付けられた話、良く言って持ち掛けられたものをセンターピン(核)だとか、日本の政治家としての自覚の欠片も無い。

 センターピン(核)くらいは、手前で作れよ、ドサンピン。

 まあ、強い者に媚びるだけが取り柄の蛆虫野郎に何を言っても無駄か。

 しかし、ここに来て、この蛆虫野郎を筆頭に、野豚、そして壺三さんと、目立つところのトップがのきなみTPP賛成派ばかりになってきたな。

 障子チ○コマンさんは、一応は反対の立場だけれど、商売右翼なだけに、何時札束で頬を叩かれて賛成派に寝返るか分かったものじゃないし。

 ピッキャン二世大酋長閣下様が、やたらと障子チ○コマンさんを誉めそやしつつ、立ち枯れ日本のメンバーとの離間を進めているのも、その下準備の一環だろうしね。

 彼らを率いる立場である限り、そうそう簡単にはTPP賛成派に回れないけれど、彼らとの間に溝が出来、一人でピッキャン二世大酋長閣下様の協力者となってしまえば・・・と。

 蛆虫野郎の考えそうな事だ。

 小賢しい。

 これだけ安く見られても、それでもピッキャン二世の人気に肖ろうとしている障子チ○コマンさんの浅ましさにも辟易とするけどね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

TPP亡国論 (集英社新書)
中野 剛志
集英社 (2011-03-17)
売り上げランキング: 1240

TPPが日本を壊す (扶桑社新書)
廣宮 孝信
扶桑社
売り上げランキング: 12600


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2963-589a39a2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。