或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 鳩が本当に豆鉄砲喰らった話、の巻

鳩が本当に豆鉄砲喰らった話、の巻
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

“鳩山氏、党方針に反するなら公認せず”

 民主党の安住幹事長代行は18日、消費税増税などで党の方針に反対をしている鳩山元総理について「民主党から公認で出るならば党の約束を守らないといけない」として、党の方針に反する場合は公認しないこともありうるとの考えを示しました。

 「党の約束をどなたであっても守ってもらわねばなりません。民主党が決めたことを守るのが今度のルールです」(民主党 安住淳幹事長代行)

(2012年11月18日 TBS)

 ちょwwwおまwwww

 確かに、優柔不断でKYで、妄想癖と虚言癖があって、三歩歩いたら前言を忘れるスーパー鳥頭の持ち主ではあるけれど、元党首で元首相を、非公認てwww

 しかも、それだけじゃなく、党を立ち上げた一人であり、その際の資金の殆どを面倒見た、名実共にミンス党の生みの親の鳩を非公認てwww

 面白過ぎるわ、バカミンス。

 てか、鳩の非公認というのもオモロイけど、同じくらいスゴイのが「民主党が決めたことを守るのが今度のルールです」というガソプー奸事長殿の科白。

 今度のって、今までは違ったんかい、と。

 党の決めた事を守らなくても良かったって、幾ら何でも自由過ぎるだろ。

 てか、「今度の」と付け足す事によって、以前にミンス党が決めた事、ようするにマニフェスト違反についての責任から逃げたつもりなんだろうな、ガソプー。

 相変わらず、小賢しい塵だ。

 マニフェストにはルールがあるんです。書いてあることは命がけで実行する、書いてないことをやらないんです。それがルールです。

 書いてないことを平気でやる、これっておかしいと思いませんか?書いてあったことは四年間なにもやらないで、書いてないことは平気でやる。

 それはマニフェストを語る資格がないというふうにぜひみなさん思っていただきたいと思います。

 こんな事を言っておいて、見事なまでに書いてあった事は何もやらないで、書いてない事を平気でやった野豚ミンス党に、ルールを語る資格なんか無いんだけどね、常識的に考えて。

 鳩は、まあ、どうしようもない滓ではあるけれど、一応はマニフェストを守ろうとしていた訳だから、公民権剥奪くらいで良いだろうけれど、野豚以下、ミンス党の塵屑欺員どもは打首獄門市中引き摺り回しの刑でも飽き足らんね、実際。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

日本を滅ぼす消費税増税 (講談社現代新書)
菊池 英博
講談社
売り上げランキング: 6383

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 69511


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2971-ebd05b70

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。