或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → ゆうしゃピッキャンのだいぼうけん

ゆうしゃピッキャンのだいぼうけん
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

維新・橋下氏が合流呼びかけ みんな・渡辺代表「合流は難しい」

23日朝、日本維新の会の橋下代表代行は「みんなの党さんと本当は一緒になりたいんですよ。だから選挙区調整をしてもらって、最後はもうぶつかってるところ、じゃんけんで決めてでもいいのでね」と述べた。

石原 慎太郎氏率いる太陽の党と日本維新の会の合流後、18選挙区で候補者が重複するなど、温度差が表面化している維新の会とみんなの党。

23日午後9時ごろ、みんなの党の渡辺代表は「『合流すれば、じゃんけんでも決める』っていうのは、ちょっといかにも乱暴なものの言い方ではないでしょうか」と述べた。

23日、橋下氏は、みんなの党の渡辺代表らに電話し、「国のことを思うなら一緒になりましょう」と、あらためて総選挙前の合流を呼びかけた。

しかし、福岡・北九州市で23日午後7時前、みんなの党の渡辺代表は「わたしたちは、なんといってもアジェンダの党ですから、アジェンダが一致するのかしないのかと、もうすべてはそこにかかっています。旧たちあがれ系の方々とご一緒だと、合流は難しいですね。それと別れてというんだったら、また話は別ですけどもね」と述べた。

渡辺代表は、石原氏以外の旧たちあがれ日本のメンバーを排除し、反増税、脱原発などの政策で一致しないかぎり、合流は難しいとしている。

岡田克也副総理は「(日本維新の会は)石原さんと一緒になって、政策が相当まあ、何て言いますか、変わってきていますから、『政策はちゃんぽん、候補者はじゃんけん』と、ちょっとひどいんじゃないかと思いますね」と述べた。
(2012年11月24日 FNN)

 じゃんけんwwwwww

 wwwっうぇwwwwwっうぇww

 このヴァカ、本当に思い付きだけで喋ってるなwww

 そりゃあ、幾らヨシミちゃんでも、「こんなヴァカとは手を組めねぇw」てなるわwww

 もう、バカバカし過ぎて怒る気力も出ないよwww

 断言するけれど、この塵屑は、政治も、そして選挙というものも、徹底的にナメてるしバカにしている。

 遊び感覚でしか捉えていない。

 ヴァーチャルな、ビデオゲームな感じでしか捉えていない。

 政策は、その為の装備、みたいな感覚だろう。

 コロコロと主張が変わるのは、例えば、「どうのつるぎ」から「てつのやり」に装備を変更するような、そんなライトな感覚なんだと推察される。

 だから、ブレて変わる事に何の疑問も違和感も感じない。

 それで本当に「こうげきりょく」が上がっているかは疑問ではあるが、本人としては、より強い装備に変えて何が悪い、みたいな感じなんだろう。

 異常なまでの攻撃性も、要するに、「モンスター」を退治している感覚。

 次々と誰かを標的にするのは、強い「モンスター」を多く倒して「けいけんち」を沢山獲得し、「レベル」を上げたいから。

 これが、浪速のルーピーことピッキャン二世の政治観、選挙観。

 こんな銀河系を突き抜ける程のヴァカに、自身の貴重な一票を投じる自殺志願者が一人でも減る事を切に願う。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

「仮面の騎士」橋下徹 独裁支配の野望と罠

講談社
売り上げランキング: 220154

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)
一ノ宮 美成+グループ・K21
宝島社
売り上げランキング: 89614


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2976-eb100b4d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。