FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 竹島奪回は未来への道程である

竹島奪回は未来への道程である
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 世界基地外選手権ブッチギリのトップである盧武鉉くんが、この度「悪の枢軸」入りを宣言された事によってかどうかは分かりませんが、竹島領有権に関する我が国政府の態度は、非常に正しいと思われる方向に加速度的に修正されていっているようです。

「竹島問題、もっと教科書に記述を」 文部科学副大臣

 馳浩文部科学副大臣は11日の副大臣会議で、現行の小中学校と高校の社会科教科書91点のうち、竹島問題を記述しているのは29点で、韓国の「不法占拠」を明記しているのは3点にすぎないとの調査結果を報告した。各省庁の副大臣からは「教科書でも日本の領有権を毅然(きぜん)と主張していく必要がある」「日本の固有の領土ときちんと書くべきだ」などの意見が相次いだ。

 竹島問題をめぐっては塩崎恭久外務副大臣が4月末の副大臣会議で、「竹島は韓国に『不法占拠』されているというのが政府の公式見解だ。『実効支配』という言葉を使わないよう気をつけてもらいたい」と各副大臣に要請していた。

 一方、韓国が竹島の環境保全や鉱物資源調査などに5年間で約41億円を投じる方針を表明したのに対し、日本が今年度予算に計上した竹島関連の調査費は1160万円にとどまっており、民主党からは「日本も特別予算を組むべきだ」との批判も出ている。

(2006年05月12日 産経新聞)


 多少、遅きに失した感はあるものの、このような動きは非常に歓迎するべきものであり、もしもこの日本政府の一連の強気の動きの原因が、基地外整形大統領・盧武鉉くんの行動にあるのだとすれば、彼は韓国にとっては疫病神そのものではあるものの、我が日本国にとっては福を運んできた天使の様に思えなくも無いものです。

 遠い過去より反日一筋であったとは言え、ここまで反日を全面に打ち出した馬鹿は金大中くんと、この盧武鉉くんくらいのものであり、彼らの基地外染みた反日活動により、腰の重い日本政府もさすがに動かざるを得なくなったと考えても、おかしくはないものと思われます。

 思えば基地外・盧武鉉くんに扇動された、短慮で浅慮な韓国人があのような馬鹿騒ぎをしなければ、竹島問題がここまで日本で知られる事も無かったと思えるものです。

 また、基地外・盧武鉉くんに扇動された、無知で無恥な韓国人靖国神社の事であそこまで騒ぎ立てなければ、我が国の嫌韓感情はここまで高まらなかったと思えるものです。

 このような一連の動きを振り返ってみると、盧武鉉くんはひょっとして反日家では無く、日本に韓国の異常性を知らしめる為に、あのような行動を取り続けている「ワルイニッテイ」の工作員なのかも知れません。

 まあ冗談はこのくらいにしておくとして、例え教科書の記述一つにしても、日本政府がこのように積極的に竹島問題に取り組み始めた事は非常に喜ばしい事であり、我々国民としても我が国固有の領土である竹島を、「悪の枢軸」の一員である韓国から取り戻すべく、積極的に政府を支援していく必要があると思えるものです。

 領土をこのまま不法占拠され続ける様な事を許しては、我が国は遠くない未来、必ずや今以上の艱難に曝されるであろう事は疑い様も無いものです。

 ペだのピだのにトチ狂った色情魔、反日売国サヨク、日本のおかげで豊かな暮らしをしておきながら、感謝の欠片も見せない在日など、この流れを快く思わない愚人どもの妨害活動は更に強まり、一朝一夕には竹島奪回まで漕ぎ着ける事は難しいと思われますが、我々はここで屈したり挫けたりしては決してなりません。

 我々はこの流れに一気に乗じ、卑劣で愚劣な韓国より我が国固有の領土である竹島を奪還すべく、今以上に声を荒げていく必要があると思えるものです。

 いずれ赤化統一して滅んでいくのだから、そんなに焦らなくとも良いではないかと言う人もおられるやも知れませんが、それでは絶対に駄目なのです。

 竹島一つ自力で取り戻せないまま、赤化統一した韓国が滅んで竹島日本の手に戻ってきたとしても、それでは日本支那露国に舐められたままとなり、北方領土尖閣諸島などの、他の領土問題で更に困難な事態に追い込まれてしまうと思われるものです。

 これらの領土問題において日本が打ち勝つ為にも、邪悪な侵略者である中国共産党を牽制する為にも、この竹島問題日本一国の力で解決する必要があると思えるものです。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします


東アジア「反日」トライアングル
古田 博司
文藝春秋 (2005/10/20)
おすすめ度の平均: 5
5 読みやすく、明快な指針を提示する
5 東アジアの反日という独善を喝破した、我が日本の戦闘的マニュアル
5 この本の主張が通説になりつつある


PR情報
産経NetViewは産経新聞の朝刊をパソコン上でご覧いただくサービスです
今、あなたの携帯が小さなPCになる。

  
テクノラティプロフィール
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
ノムヒョンがあれだけ愚かで且つ無神経な言動をしなかったら韓国の実情に気付くこともなかったかも、と考えると「日本外交建て直し」の陰の立役者は彼だとも言えますね。

彼の妄言で「韓流」なんか何処かにすっ飛んで行くほどの破壊力ですから。
2006/05/12(金) | URL | 煬帝 #AVNby.KY[ 編集]
 こんにちは。
盧武鉉さん、あそこまでお馬鹿な発言をしていて何も感じないのでしょうか?
恐らく、日本の左翼の言っている『国際社会』ではない方の『国際社会』はかなり冷ややかに見ているような気もするんですけど・・・。(日本の左翼の言っている『国際社会』って『特定亜細亜』だけですから・・・。)
それでも、この特定亜細亜の反日のバカ騒ぎでのんきな日本人にも多少なりと危機感が芽生えてきてくれたというのは国際社会で生きていく上で良い傾向なのでしょうか?
とすれば、おバカなお隣さんにも感謝すべきなのでしょうか?
ただ、日本国内の『左翼と愉快な仲間達』はまだまだ元気ですから、注意深く見守らなくてはいけませんね。
日本の敵は日本国外だけじゃなく日本国内にもいっぱいいますからね。
2006/05/12(金) | URL | yumicchin #W7HJhtFA[ 編集]
浪人さんこんにちは。
タイトルは竹下元総理を揶揄した流行語でしたが、ノムたんにもしっくりと当て嵌まります。もし、ノムたんを知らない人が演説だけ聴いたら、あの爽やかで若々しい声に、白馬に乗った貴公子然とした姿を思い浮かべるんじゃないでしょうか。そして実物を見たら、インド人も吃驚のご面相に唖然・・・。
その彼が語る中身はと言えば、我が国への呪詛を滔々並べ立てたもの。もしも、世界執念深さ選手権大会があったら、二位中国にもトリプルスコアぐらいの大差をつけると言われる朝鮮人のこと、ノムたんの演説も国民に迎合したものになっています。と言うよりは、彼が己の無為無策ぶりを糊塗するため反日を煽って国民の目を逸らしたんですが。
ノムたんは初代の李承晩にも匹敵する反日家。これに共産主義専制君主国家の北と、金の亡者の食人種支那、欧州系でありながら欧州諸国から野蛮人扱いされてる露助とが、日本の権益を毟り取ろうと虎視眈々と狙っている状況。こうして周辺諸国を眺め回すと、我が国はつくづく隣人に恵まれなっかったですね。
日本も全方位外交なんて眠たいことを言ってる場合じゃない。マトモな相手ならマトモな対応が通じるでしょうが、下種相手には、それに見合った対応をしなければなりません。とりあえずは組し易い相手から潰すのがいいでしょう、日本憎しで凝り固まった韓国あたりに見せしめになって貰いましょうか。
特別なことは不要。反日政策に事寄せて報復関税をかけ、通貨危機に陥ったら資金援助を拒否。そうなったら、アメリカのハゲタカ・ファンドあたりが勝手に追い討ちをかけてくれるでしょう。晴れて韓国は国家破産。
・・・つい悪乗りしちゃって、エントリーからズレちゃいましたね。申し訳ない。
2006/05/12(金) | URL | 怒る小市民 #-[ 編集]
実に皮肉な事ですが、その通りですね。

ひょっとするとそれに気付いて、余計に意固地になっているのかも知れませんが、盧武鉉くんの事ですから、きっと天然なのでしょうね。
2006/05/12(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
感謝すると「ウリのおかげニダ」とか言って付け上がるので、これまで通りの冷たい対応で十分じゃないでしょうか。

確かに国内のお馬鹿さんたちは、まだまだ元気なようですので、油断は禁物ですね。
2006/05/12(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
本当に我が国は周辺諸国には、悲しいほどに恵まれていないですね。

こんな馬鹿に囲まれて「全方位外交」などと言っている康夫くんは、やはり絶対に首相にするべきではありませんね。
2006/05/12(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/298-50512620
産経新聞の記事です。小中高の社会科教書91点のうち、竹島問題の記述があるのは29点で、さらに韓国の不法占拠を明記しているのは3点しかない・・・と、馳浩文部科学副大臣が副大臣会議の場で調査結果を報告したとのことです。教科書でも日本の領有権を毅然と主張してい
日本政府がようやく、一歩前に進んだきがする。政府が公式に、日本の正式な領土である
enjoy koreaの掲示板に載せられた写真をみてビックリした。先月末に韓国から修学旅行で来日した学生の旅先での記念写真だ。(大門前を占拠して他の観光客にさぞ迷惑をかけているだろう) 垂れ幕まで、しかも日本語のものを用意しての記念撮影だ...
2006/06/04(日) | 何でも書き書き;;;