或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → Evil Fantasies

Evil Fantasies
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

維新・石原代表
“原発ゼロ”公約知らず 最賃廃止知らない
記者失笑


 日本記者クラブ主催の党首討論に参加した「日本維新の会」代表の石原慎太郎前東京都知事。衆院選公約で「既設の原発は2030年代までにフェードアウト(消失)」するとしていることを記者から問われ、「それは違う。公約は書き直させた」と答えると、失笑をかいました。

 自党が掲げた公約にもかかわらず、「フェードアウトってどういうことですか」と記者に問いただす石原代表。原発ゼロは「願望」などと批判して「公約は直させました」と強調。「直っていないから直してください」といわれて、「わかりました」と答えると記者席からどよめきが起こりました。

 石原氏も同席して、橋下徹代表代行・大阪市長と、衆院選公約「骨太2013―2016」と「政策実例」を発表したのは党首討論の前日のことです。その公約を簡単に投げ捨てるとはあまりにも有権者を愚ろうする態度です。

 橋下代表代行も公約発表の席で、「マニフェストってどこまで重要視しなきゃいけないんですか」と無責任な姿勢を示していましたが、有権者そっちのけの離合集散を繰り返す党の本質を表しています。

会見では

 石原代表は30日、自由報道協会主催の記者会見で、同党の衆院選公約に明記された解雇規制の緩和や最低賃金制の廃止について「知らない、なんて書いてあるの?」と述べ、公約内容を把握していないことを明らかにしました。

 石原氏は、記者からこれらの政策を実行すれば「貧困が底なしになる」と指摘されると、「それはまずいわね」と表明。石原氏はまた、「俺は竹中(平蔵慶応大学教授)って好きじゃないんだよ。あれが、こういうものを全部書いている」と内幕を明かしました。

 竹中氏は貧困と格差を拡大させた小泉「改革」の中心人物。日本維新の会では衆院選候補者の選定委員長を務めています。

 石原氏は、小泉改革と同様になるのではと問われると、「まったくそうですよ。あんまり竹中を信じるなと言っているんだ」と述べました。

(2012年12月01日 しんぶん赤旗)

 バカの極点におるな。

 まにふぇすとだとか、そんな難しい事、分からないって、流石は新ルーピー頭狂さんのヴァカ具合は、他の忌死んの怪の連中を遙かに凌駕する。

 まあ、批判される、唾棄される代物だって分かって、早速の責任逃れに走っているあたり、浪速のルーピーよりかは頭がマシ、と判断しても良いのかも知れないような気がしないでも無い。

 浪速のルーピー様は、そのケケΦが書いた気狂いマニフェストを、色んな屁理屈を並べて最もらしく思わせようと無駄な努力に奔走しておられるもの。

 市政をほったらかしにして。

 ところで、そのケケΦなんだけれど、その批判されている政策、最低賃金の撤廃は自分の書いたものでは無い、と言っている。



 どっちが嘘を吐いているとか、そんなまともな話じゃなくて、本当に、誰がどういうプロセスでマニフェストを作っているのか、そんな基本的な事すら把握していないんだろうね、障子チ○コマンさん。

 大した代表様だよ、本当に。

 野合ってレベルじゃねぇぞ。

 まあ、ケケΦが責任逃れをしているという可能性もゼロでは無いけれど、このヴァカは、自分の能力を極限まで過大評価しているから、本当に自分で考えた政策なら、否定なんかはしないだろう。

 古賀か原か高橋か、あるいはピッキャン二世大酋長閣下様自身か、別の人間が書いたものなのだろう。

 何にしても、流石に、こんな連中に期待なんかするのは、最早、白痴のレベル。

 一人たりとも当選させるべきでは無い。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

橋下「大阪維新」の嘘 (宝島SUGOI文庫)
一ノ宮美成+グループ・K21
宝島社 (2012-03-06)
売り上げランキング: 29380

橋下「大阪改革」の正体
一ノ宮 美成 グループ・K21
講談社
売り上げランキング: 314898


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/2985-4961f963

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。